ももクロ、ついに“NHKの顔”に! 『秋ナビ』PRキャラクターに起用(オリコン) - livedoor ニュース
サイトでは、ももクロが登場するオリジナル動画「チャレンジ!秋ナビ!」を公開。メンバーは新体操しながら〜、絵を描きながら〜、ホッピングしながら〜、といったむちゃぶり指令に挑戦しながら、総合・Eテレ・BS1・BSプレミアム・ラジオの番組を紹介するという趣向。念願の『紅白歌合戦』初出場を目指す、ももクロのひたむきな姿に注目だ。 ...

いやぁ、まず昨日は長文の文章をブログに書いたのですが、なぜか消えてしまいました。
なぜかバックアップも効いておらず、書きなおすのも面倒なのでふて寝してしまいました。
すいません。

ももいろクローバーZカレンダー2013<姫クロ>あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
さて、ももクロちゃんがNHKの秋ナビのPRキャラクターに選ばれたとの事。
これで紅白は内定って事でいいのでしょうか?

色々あって韓流枠は縮小するのは目に見えているのでその分、出やすいし今年紅白出なかったらいつ出られるんだってほどの活躍なので今年、紅白に出れないなんて事は無いですよね?

氣志團万博では紅白の向こう側発言もあったみたいだし、楽しみになって来ました。
4月の春の一大事か、夏のツアー(バカ騒ぎ?)の最終戦で東京ドームも照準に入って来てると思います。
実際、西武ドームでは、ドームの入場者とLVを合わせれば5万人の動員をしてる訳ですからね。

来年はセーラームーンの主題歌もあることだし、楽しみです。

紅白では何を歌うんだろう?
怪盗少女?
でも、今年のヒット曲って事でも猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」が有力なのかな?
本当はピンキージョーンズ辺りが一般ウケしそうなんだけどなぁ。