私32才のBBAだけど、アキバで立ってただけで20代のちょいイケメン男子にナンパされちゃったお♪ | ロケットニュース24
でも、矯正器具の彼は教えてくれました。もしかしたら彼は、ただぼんやりと生きてきた私の光だったかもしれませんね。そして「明けない夜はない」って、「止まない雨はない」って、そう教えてくれていたのだかも、しれません……。今度あったら勇気を出してみようと思います。また週末、アキバに行くかもしれません。みんなが幸せでありますように、明日天気にな〜れッ♪ ...

実録! 美女ナンパ突撃ルポ やってみたらこうだった (宝島SUGOI文庫)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
まったく持って余計なお世話なんですが、本当にナンパ何でしょうか…。
いや、ナンパだった可能性がないなんて言ってませんよ。
ナンパだったかも知れない。

でも、確率的に秋葉原の前で声を掛けられるとすると、エウリアンか宗教関係(占い含む)の可能性が高いと思われます(男だったらここにメイド喫茶の呼び込みも入る)。
エウリアンと言うのは秋葉原以外にもいるのですがイルカの絵とか、ファイナルファンタジーの絵の人の絵とかを気の弱そうな人に高額ローンで売りつける人たちの事。
買った絵はもちろん本物では無くシルクスクリーン(版画の一種)かインクジェットプリンターで作った印刷物(なんだかんだ技法を説明するが印刷)なので絵画価値は全くない。

通常、ある程度の期間一定の場所で勧誘をすると他の場所に移るのですが、カモがネギ背負って(気の弱い若い人が多額の金を持ってる)歩いてる秋葉原では常駐してる様です。

後は幸せを祈らせてくださいとか手相を観させてくださいの人たちも多いですね。
この人達の場合はなぜか先生と呼ばれる人のところに連れて行かれる。
基本的に占い詐欺か、宗教団体(統一教会が多い)の勧誘ですね。

まあ、ナンパの可能性だって無い訳ではありません。
「こんにちは。ちょっといいですか?」と声を掛けられただけでナンパと思えるポジティブさは、32才の独身女性の強さなのかもしれません。