日本の40大学に「従軍慰安婦」抗議ポスター1万枚! 韓国の報道に大学側は「そんなポスターありません」 (1/2) : J-CASTニュース
このニュースにネットで激震が走り、掲示板「2ちゃんねる」ではスレッドが林立する「祭り」に発展し「早くポスターを剥がせ!」「韓国は腐りきっている」などとバッシングが起こったが、次第にこのニュースに首を傾げる人が増えていった。それは、ポスターが見つかったという報告が全く挙がって来なかったからだ。 ...

慰安婦と戦場の性 (新潮選書)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
また韓国が面倒な事をやってると思ったらまた捏造かよ。
なんでこういうすぐにバレる嘘をあの国の人達はつくんだろう。

あちら側から観た場合こんな嘘をついて慰安婦問題が信用されなくなるって思わないのかなぁ。
まあ、元が捏造だから関係ないのか…。

一応、自分の立場を表して置くと慰安婦は存在したが従軍慰安婦はいなかった。
そして、慰安婦はその頃は法律に違反もいていないし、職業として普通に存在していた。
現在のモラルで過去を断罪するのは間違っている。
現在、韓国で元従軍慰安婦として発言してる人は残念ながら話が二転三転していて信用は出来ないって感じかな。

まあ、慰安婦だったのは本当なのかもしれないけど戦争が終わって故国に帰った時に自分から慰安婦になったとは言えないんでしょう。
ある意味、あの国は反日であれば差別も容認する国だしねぇ。
無理矢理連れてかれたとでも言わなければ日本人相手に体を売ったとか言われて差別されるのは自分だからねぇ。
まあ、確かに犠牲者といえば犠牲者なのかねぇ。

しかし、だからといってそれを日本のせいにされても困る訳です。
あの国の人は嘘に嘘を塗り固めていれば真実になると思っているから困る。
真実は事実を積み重ねてこそ見えてくる。