日本に慰安婦ポスター1万枚掲示した韓国の教授「日本人からツイッター攻撃された」(韓フルタイム) - 海外 - livedoor ニュース
ソ教授は最近、日本の大学40カ所に、慰安婦問題について日本に謝罪を求めるポスターを、1万枚貼り付けている。日本のインターネット上にこれが報じられると、日本のネットユーザーたちはソ教授の行為に激怒。「笑って許せるレベルは越えた」「完全なテロ行為!」「韓国が嫌いになった」などと非難する声が集まった。 ...
韓国・北朝鮮の嘘を見破る―近現代史の争点30 (文春新書)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、大学からはポスターなんてどこ探しても貼ってないって言われてるのに何言ってるんでしょう。
都合の悪いことはスルーなのは韓国人のいつもの事とはいえ恥ずかしくないのかねぇ。
まあ、日本人に攻撃されたと言ってごまかすつもりなのかねぇ。

嘘に嘘を重ねて真実を捏造するのは韓国人のいつもの手口なんでしょけど、恥ずかしくないのかねぇ。
嘘は付くけど攻撃されたと声高に叫んで事実が解った頃には慰安婦問題を広めたんだから意味があったとか抜け抜けというつもりなんでしょうね。

日本人と思われる人からTwitterで「無許可ポスターの掲示は犯罪行為」と言われたのが攻撃と言ってるけど間違いないし、そもそもポスター貼ってないじゃん(笑)。
これが韓国クオリティなのか…。