プロ社員たちがクリックをしまくりムービーの再生回数を稼いでくれるサービス「buyral」 - GIGAZINE
YouTubeなどの無料動画サイトにムービーをアップロードすることによって一躍有名になったり、非常に有益な広告効果を得たりすることがありますが、いずれにしろ重要になってくるのは「いかに再生回数を稼ぐか」ということです。そこでさまざまな独自技術や人材育成プログラムを開発し、プロフェッショナルたちが依頼主のムービーを再生しまくってくれるという新たなサービスが「buyral(クチコミにより感染するかのように広がる「バイラル」の意味)」。よくあるアプリ開発などにとどまらず、エレベーターのボタンやモグラたたきにクリック装置を仕込んでまで職務を遂行しています。 ...
歴史を偽造する韓国―韓国併合と搾取された日本あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、なかなか面白いけどすぐに嘘と見破れましたよ、だって演ってるのアメリカ人じゃん。
韓国人ならきっと信じたのに、モニタにカンナムスタイルとか写っていたなら疑う余地なんて無かったのに…。
まあ、実際はプログラムとかでやってるんだろうけどね。

実際、これに近いことをやってる業者は存在するんでしょうねぇ。
良く良く記事のリンク先の元のサイトに言ってみるとカンナムスタイルのパロディみたいなCantonstyle(広東スタイル?)というPVにリンクがあります。

アメリカ人もカンナムスタイルが不正クリックしてる事は知ってるんですね。
こんな事されて恥ずかしいと考えないのが韓国人のメンタリティなんでしょうね。
カネになればなんでもいいんでしょうね。
PSYが日本人だったら恥ずかしあまり自殺しかねませんね。
面の皮が厚い韓国人で良かった。

http://buyral.ca/