元カレが妊娠・中絶を暴露!! SUPER☆GiRLSエースメンバーの奔放恋愛が明らかに(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
昨年の大晦日、スパガが日本レコード大賞新人賞を受賞した記念すべき日の翌日に、二人は五反田の多目的トイレで妊娠検査薬を使い、結果は陽性だった。しかしまだAさんは高校生で、彼女もアイドルという仕事があるため、泣く泣く中絶することに。その後も二人は交際を続け、彼女はアイドルを辞めて結婚をしようと画策、事務所に直訴するが、グループ卒業は許されず、そのうちに結局二人は別れてしまったそうである。 ...
赤い情熱 (SG+DVD:ジャケットA) (初回生産分特典:握手会イベント参加券封入)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
あ〜ぁ、だからエイベックスは東京女子流のほうを押せっていったんだよなぁ。
まあ、SUPER☆GiRLSは風俗出身のファンタスティックさんが在籍してると噂があるアイドルグループだからなぁ。

それにしても指原さんの時もそうだけど、こういった事を暴露しちゃう男ってどうなんだろう?
経緯がどうのこうの言うよりも男として駄目だよね。

まあ、彼女もアイドルとしてはもう駄目だよねぇ。
むしろ、開き直ってアイドルを続ければある意味面白いけどね。
ファンも昔の男の事なんか関係ないよと言えるぐらいの器の大きさを見せて欲しいものです。
指原のファンの気持も考えろ!

そう言っても、自分からナンパして付き合っちゃうってのもアイドルとしてはどうなんだったって話もあるよね。
中絶したってことは普通は事務所も把握してると思うんだけど、知らなかったでは事務所の管理責任もどうだって話だし、知っているなら何で処分しなかったって話だよねぇ。

こういった時、握手会はどうなるんだろうねぇ?

エイベックスはもう、東京女子流だけ押してください。