”クレーム騒動”話題のさかもと未明、機内での違反行為について謝罪……警察に出頭していた - Infoseek ニュース
また、着陸態勢に入ったあとに通路に出たことについては、「批判していただき、改めて反省するところがあった」とし、「本日2012年11月21日五時、都筑警察署に出頭して、三輪慎二さんに記録作成をお願い申し上げました」とのこと。「JALの方には報告していたので、特に処罰はないのかと思っていましたが、広く世に発言する立場の人間として、自分かした過失に対しては、お目こぼしに甘えたり、芸能人だからと特権に浴したりせず、自ら身をただして、進んで相応な処分をうけなくてはいけない、それが発言者の責任だし、さかもと未明の美学だからです」との考えを示すとともに、「違反行為については本当に申し訳ありませんでした」と改めて謝罪している。 ...
これ着なきゃアカーン!! アカン警察なりきり浜ちゃん アカン制服1あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
まあ、真性のかまってちゃんなんでようねぇ。
ニュースになった事が嬉しくてしょうがないって感じ。

警察に言ったのは明らかに弁明出来ない事だって判っているから先に批判を押さえるための行動なんでしょう。
最初から罪に問われるはずがないと判っての行動でしょう。
むしろ警察も付き合わされてご苦労さんって感じです。
何で警察の担当者の名前が必要なんでしょう?
単なるアリバイづくりですね。

相応の処分をうけなくてはいけないなんて言ってるけど、そんな事より、JALや赤ん坊の母親とかに謝罪するべきでしょう。
まあ、そんな事はしないでしょうけど。

きっと話題を作ることでしか生きていけない感じなんでしょう、人生的にも、営業的にも。
逆張りで自分は世間の当たり前が間違ってるなんて感じで生きているって感じなんでしょうね。
そういうのは作家冥利につきるというのであれば、自分の作品でやってください。
周りの迷惑を考えられない人なんでしょうね。