UGN48選抜メンバーを選ぼう! - ゴー宣ネット道場
タイトルは・・・ 『UGN(ウラギラナイ)48 選抜メンバー発表!』 ・・・これだ! 今年、わしは 恋愛禁止ルールを破ったり、 突然卒業したりする AKB姉妹グループのメンバーに、 ずいぶん衝撃を受け、傷つき、 狼狽してしまった。 ...
アイドルとつき合う方法あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、すっかり、よしりん先生は頭にウジが湧いてしまったようですね…。
ゴーマニズム宣言の初期の頃を知るものとしては悲しみを通り越して失笑しか浮かべることができません。

恋愛すると人を裏切る事になるのでしょうか?
人の道を外れてしまうような恋愛でなければ批判される種類ではないと思うのですが…。
人を応援するのに恋愛すると応援できないって言うのは単なる独占欲でしかないと思うのですが…。

人の事をそこまで縛り付けるのであればファンは当然、恋愛もしないし、推しメン以外に心を動かす事はないんでしょう?
十代の一番恋愛したい時期を縛るんだからそのぐらいは当たり前ですよね。

裏切られたと言うのならばちゃんとした約束があるんですよね?
恋愛禁止?
秋元康はそんな事言った事が無いとうそぶいていましたけど…。

つまり、勝手に約束をしたと思い込んで裏切られたと叫んでるだけじゃないの?
これが十代なら生暖かく見守る事も可能ですが50過ぎのおっさんが裏切られたと叫んでいるのはみっともないの一言でしょう。