UGN(ウラギラナイ)48選抜メンバー結果発表!:小林よしのりチャンネル - ニコニコチャンネル:エンタメ
この16名なら、来年一年間、まったく無警戒に応援しても、絶対にスキャンダルが発覚してショックを受けることがないという、全面推しメンバーが選出されました。  まさに空前絶後の歴史的アイドル選考会だったと言えます。  それでは「UGN(ウラギラナイ)48選抜メンバー」16名を発表します。 ...
以下が「UGN(ウラギラナイ)48選抜メンバー」だそうです(笑)。
1位 渡辺麻友(平嶋夏海との対談における「まだ許してない」という発言が正統派アイドルのプロの覚悟を証明し、もはや尊敬の対象となっています。UGN48のセンターには、この風格と覚悟が必要なのです)

2位 市川美織(最近の『有吉AKB』では、ついにセクシー演技を披露し、表情の豊かさでも驚かせてくれました。来年はさらに大衆に浸透するアイドルとなっていくことは確実です)

3位 渡辺美優紀(ネットの視聴者に一番文句が多かったのがみるきーでした。しかし会ったが最後、「単なる噂だ」と、わしは確信しました。状況に適応してAKBブームをちゃぷちゃぷ楽しんでいるみるきーを見ていると、少なくとも来年一年間は絶対にわしをウラギラナイと確信させます。南天のど飴ちゃんやで!)

4位 松井玲奈(わしはこの儚げな美少女が、いつか牡丹燈龍のお露のような幽霊を演じる女優になるかもしれないと思っています。ギンガム・チェックのMVとは違う、もっと美しい幽霊です。玲奈ちゃんはファンを裏切るような性格では絶対ないと確信します)

5位 山本彩(鋼のようなルックスと繊細なプライドが同居する見事な素材です。鯔背な気風を見せられる、大島優子の次のセンターを狙える素材が、スキャンダルなんか起こしてる余裕はないと断言します)

6位 松井珠理奈(アイドルの定型にはまらない大物の風格と、まだまだ少女のアンバランスが、いつか一致したとき、爆発的な人気を得るはずです。野心家・珠理奈が、そこいらの男にうつつをぬかすはずがない)

7位 島崎遥香(嘘ついてたらすぐバレる正直な子。ぱるるは嘘つかない。そこが魅力なんです)

8位 兒玉遥(まるで昔の塗り絵の少女みたいな可愛らしさ。この子は美人になります。男を騙すような子ではありません)

9位 宮脇咲良(子供にしては知性も感受性も豊か。ファースト・ラビットのような好奇心は、素晴らしい可能性を秘めています)

10位 田島芽瑠(認めざるを得ない天性の逸材です。それにしても博多は宝庫です。村重もちょりも碧唯ちゃんも森保も入れたいくらいだ)

11位 加藤玲奈(れなっちは南沙織を髣髴とさせるアイドル顔。年配の者なら納得するはずです)

12位 山田菜々(彫の深いルックスと、おばちゃん的なしゃべりのギャップが面白い。親しみやすく、好感度大なこの子がファンを裏切るようなことは考えられない)

13位 小笠原茉由(まーちゅんはブサカワとか言われてますが、こんなに可愛く見えてくる子は珍しい。一旦、可愛く見えてきたらもう歯止めがかからない。ユーモアがあってダンスの表現力がバツグンなまーちゅんは、アイドルとしてもっと目立ってくるはず)

14位 古川愛李(聡明な美人。漫画が上手い。ぐぐたすを見ていると、趣味を楽しんでいる充足感が伝わってくるから、推しても大丈夫)

15位 小谷里歩(りぽぽは美人のくせにへタレ。もっと全国区の大衆性を獲得できるはずです)

16位 上西恵(昭和の映画女優のような美人。NMBでもっと知名度を上げて、きちんと女優への道を宣言して、卒業していくべきでしょう)

正直、狂ってるとしか思えない…。

多分、来年はこの中の1人か2人がスキャンダルを起こして小林よしのりが狂乱してるのが観えて来るようです。
特に市川美織あたりにスキャンダルが起きたらよしりんがアンチAKBになりそうで怖いねぇ。

個人的には年頃の女の子なんだから変なのに捕まったり、妊娠とかまで行かなければ別にいいと思うんだけどなぁ。
デートぐらいなら大目に見てあげればいいのに…。
正直、アイドルファンでも小林よしのりには引いてしまうよなぁ。