IMG_0317

朝起きてiPhoneを観たらiOS6.02のアップデートが来ていました。
6.1かと思ったけど6.02でした。
対象モデルはiPhone5とiPadminiとなってる模様。

iTunesまたは単体でもOTAでアップデートが可能です。
内容はWi-Fiに影響を与える問題を修正との事です。

一部でWi-Fiの感度が悪いって話も聞いていたので対象の方は直るかも。
しかし、私は元々、Wi-Fiに問題はないのでアップデートで何かが治ったという実感はなし。

多分、パケ詰まりは治っていないと思います。
2ちゃんねるブラウザのBB2Cを使っていなければそんなに頻繁にはパケ詰まりは感じないと思われるのでパケ詰まりにイライラしてる人はBB2C以外の2ちゃんねるブラウザアプリを使うことをオススメします。

このタイミングで6.02が来るってことは6.1は来年かなぁ。