ももクロメンバーの顔が凄いことに…(モデルプレス) - エンタメ - livedoor ニュース
「墨ー!!」と題して更新されたブログでは、「十番勝負をやったんですが、罰ゲームはなんと顔に墨で落書き!笑」と説明し、「さすがももクロ!容赦ないよね(笑)最終的にこうなりました」と、メンバー全員が顔に面白おかしく落書きされているショットを披露。 ...
ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、なんか安心するなぁ。
紅白出場を果たし、NHKから国民的アイドルと言われているのに相変わらずだよねぇ(笑)。

彼女たちは何一つ変わっていない。
経験やスキルを身に着けているけど本質的には何も変わっていない。

今年は色々注目されてるし、いろんな事がきっとあるでしょう。
多分、それはいい事ばかりでは無い事は想像出来ます。

しかし、彼女たちは変わり続けながら変わらないでしょう。
矛盾してる?
そう、理屈が通じないのが彼女たちなのかもね。

スタジアムクラスの動員がありながらも本質的にはヤマダ電機ツアーと変わっていないのかも。
いつも泣いていて、いつも笑わせてくれる。
僕たちは彼女たちの猛スピードに振り落とされない様に付いて行かなければ…。

新しいアルバムが発売されれば当然、ももいろクローバー時代の曲は少なくなっていくでしょう。
昔のほうが良かった?
いや、僕は彼女の未来が観たい。

ノスタルジーは甘い味がするかも知れないけど、辛いかも知れないけど刺激のある未来がみたい。
料理の味付けは変わるかも知れないけれど本質的には変わらないし、変わらないと信じたい。