ナタリー - ダチョウ!内閣参与!ももクロ試練の七番勝負ゲスト発表
「ももクロ試練の七番勝負」は2011年春、ももいろクローバーから「ももいろクローバーZ」に改名した翌日よりスタートしたトークバトルイベント。さまざまな業種で活躍する著名人とトークを繰り広げ、グループとしてのさらなる飛躍を目指すべく実施される“異種格闘技戦”だ。 ...
ももクロChan Presents ももいろクローバーZ 試練の七番勝負 episode2 [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
前にも記事を上げましたが一応、正式発表ってことで。
相変わらず微妙というか不思議なラインナップですね。
バラエティすぎて他のアイドルでは演れない(演らない)ラインナップだよねぇ。

矢追さんはれにちゃんのリクエストかな?
島田秀平だから占いかぁ、あの年代の女の娘は好きだからももクロちゃんは盛り上がるんだろうねぇ。

多分、一番安心してなおかつ、楽しみながら見れるのはダチョウ倶楽部でしょうねぇ。
ももクロちゃんたちも楽しみにしてるだろうね。
ギャグの伝承はあるのでしょうか?

尾木ママはどこで盛り上がるかちょっと想像しにくいけど講演なれしてるから意外に面白いのかも知れない。

本広克行さんの回はももクロちゃんの女優としての可能性とかを聞いてみたいけど、バナナマンもいるから笑いの方向に持っていってしまって話は中途半端になるかも。
これをきっかけに女優仕事に繋がればいいんだけど…。

飯島勲(内閣官房参与)はひょっとしたら内閣官房参与になったからドタキャンの可能性もあったけど無事出場が決定した模様。
見届け人も山ちゃんじゃなくてカンニング竹山という事でどうなるか読めないなぁ。
飯島参与の若者に対する説教で終わってしまう可能性もあるだけにカンニング竹山さんがどう、回して行くかで決まるのかなぁ。
基本、カンニング竹山さんも政治の話とか好きだから客席シーンの可能性もあるけどひょっとしたら何か考えもつかないような化学反応が起こる可能性もあるかな。

勝谷さんはもう、ひたすらデレデレするだけなんでしょうね。
まあ、ファンもそれを望んでいるんだろうけど…。

一番、ハズレ感の大きい最終戦のWコロンですがある意味、ももクロちゃんが力を抜ける対戦相手だから意外にももクロちゃん達が前に出られて面白いかも知れない。
ももクロちゃんのグダグダ感が観たいなら一番期待できるのかも。

それにしても幻に終わってしまった去年の真樹日佐夫先生の試合が観たかった。
アイドルファンからすればガラの悪いおっさんをももクロに近づけるなって感じなんだろうけど梶原イズムをももクロちゃんに伝承させるって意味では大きな意味があったからマッチメイクされたと思うのですが残念な結果になってしまいました。
ももクロがプロレス的なモノをDNAに持つのであれば梶原一騎のDNAはぜひ直接取り込みたかった。

しかし、ももクロちゃんとWコロンのトークショーをLVで配信って考えると凄いよねぇ(笑)。