壇蜜 給料が歩合から固定になり感激/芸能速報/デイリースポーツ online
また、最近になって給料が歩合制から固定制になったことを告白。現在は25平方メートル、1Kで月8万円弱というアパート住まいだが「家賃が心配なく払えるのがどんなにぜいたくなことか分かりました」とささやかな喜びをかみ締めていた。 ...
私の奴隷になりなさい ディレクターズカット(本編ブルーレイ・特典DVD・特典CD 3枚組) [Blu-ray]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
グラビアアイドルというのは今の所、AKBに主戦場である雑誌を奪われてしまって大変らしいですね。
上手いこと結婚してママタレになった人達はいいけど現役のグラビアタレントは大変らしい。

結構、名前を聞く人でもアルバイトとかしてる人は多いとか。
まあ、そんな状況でもいい暮らしをしてる人はいるみたいだけれど殆どがパパがいるか、松金ようこみたいにペニーオークションの様な怪しい商売に加担してたりするみたい。
00
つい最近まで吉木りさが独り勝ちしていたけれど最近は歌のほうにシフトしたいと本人は思ってるみたいですね。
そんな中で彗星の様に現れたのが壇蜜さん。
30歳を超える年齢や映画でヌードを披露してるにも関わらず、人気が上昇中です。

こんなことを言うとファンの人に叱られるかも知れないけれど、特に美人という訳でもないし、スタイルがズバ抜けて良いわけでもない。
ある意味グラビアタレントとしてよりもテレビタレントして花咲いた雰囲気ですね。

彼女の場合、自分の置かれてる立場を冷静に分析してるように感じます。
何を求められてるか、どこまでやればいいのかをちゃんと理解してるように感じます。
海外留学の経験などもあり、自分を確立してるような所もありながら、水商売経験もあるので相手の考えることも読める所があるのでテレビ出演でのアドリブ的対応が出来るんでしょうね。

ただ、まだ売れ始めたばかりなので収入が追いついてない状態みたいだね。
まあ、収入はどうしても半年ぐらい遅れるからね。
今が一番収入と仕事のバランスが取れていない時なんでしょうねぇ。

普通、芸能人は固定から歩合に成りたがる物なんだけど最近は逆なんだねぇ。
最初は少ないにしてもある程度固定の給料を払うって事務所に帰属させるんだけれど、最近は最初から歩合の所も多いようだね。
最初から歩合では完全に食べていけないよねぇ。

まあ、事務所も固定で給料が払えるほど仕事を斡旋出来ないんでしょう。
壇蜜さんほど働いてやっと固定給なんだから、他のグラビアタレントは考えなくても判るよね。

彼女が出ていたラジオを聞いていて思ったのは年齢の事もあり、グラビアタレントとして先が短いのは判っているので最終的には文化人になりたいと言っていた事です。
文化人っていうよりコメンテーター的立場なんだと思う。
やっぱり、最終的には飯島愛さんの様に成りたいんでしょうね。

テレビはウッカリしてると消費されてしまう世界でもあります。
これからの数ヶ月の活躍が壇蜜さんがテレビの世界に残れるかどうかの試金石になるんでしょう。
個人的には好きな感じなんで頑張って欲しいものです。