テレ東・大江麻理子アナがNY赴任 4月から現地でレギュラー番組(オリコン) - エキサイトニュース
テレビ東京の人気アナウンサー・大江麻理子が、4月1日付けでニューヨークに赴任することが7日、明らかになった。同局によると、人事異動の内示があったのは2月5日で、大江アナは4月から「テレビ東京アメリカ」に出向し、同局のニューヨーク本社に勤務するという。NYでは月曜から金曜までレギュラー番組『ニュースモーニングサテライト』(前5:45)の現地キャスターとして取材なども行う。 ...
モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.16、VOL.17)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、モヤモヤさまーずは降板なんですね(;_;)
まあ、モヤモヤさまーずやアドマチック天国とかを降板は前から言われていたからね。

ただ、その時の話ではWBS(テレ東の看板経済ニュース番組)への移動と聞いていたんだけどねぇ。
なんか社長さんのお気に入りだとか…。

バラエティの臭いを消すためのニューヨーク行きなのかなぁ?
それとも何か社内的に邪魔でも入ったんでしょうか?
大江
大橋アナが脳梗塞で休んで大江アナがニューヨークで看板アナが居なくなってしまうけど大丈夫なのテレ東?
バラエティも真面目な報道も両方イケる人だから早めに帰ってきて欲しいなぁ。
早朝の番組ではもったいないなぁ。
まあ、でもヤリ手のビジネスマンは朝が早いって言うからエグゼクティブに名前を売るのはテレ東的にはいいチャンスなのかもね。

バラエティの大江さんはしばらく見ることは出来なさそう。
次にバラエティで大江さんが見られるのは独立したあとなんだろうか…。