Apple、iPhone 4Sの通信パフォーマンスを改善する「iOS 6.1.1ソフトウェア・アップデート」の配布を開始 | iOS | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)
このアップデートにより、iPhone 4Sのモバイルデータ通信のパフォーマンスおよび信頼性に影響を及ぼす可能性のある問題が修正されます。 ...

無題iOS6.1.1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…けど、あれ?俺のiPhone5来てない?

今回のアップデートはiPhone4Sの3G通信の不具合を直す物なのでiPhone5などの他のiPhoneではアップデー卜の通知も来ませんし、そもそもアップデートは出来ません。
私のようなiPhone5などは今回はIOS6.1のままって事ですね。

いわゆる日本向けの地図ソフトが修正されたiOS6.1.1betaとは違う物です。
これからはiOS6.1.2になるのかな?
地図ソフトの修正を期待した人は残念でした。

パケ詰まりもアップデートで治ればいいのに…トホホ。
iPhone4Sの人は通信に関するバグだからアップデートは必須と思われます。