迷惑メール相談センター|JADAC
「迷惑メール相談室」を名乗る不審なメール・書き込みについて 最近メールやインターネット上の掲示板などに迷惑メール相談室を名乗り、「貴方のアドレスが悪質サイトに登録されている可能性があるから安全のためにサイトを確認するように 」という趣旨の内容が掲載されたものが見受けられます。当協会および迷惑メール相談センターとは一切関係ありませんので、ご注意ください。 ...
爆笑 ! バカすぎる迷惑メール 150連発あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
やったー!
5500.万振り込まれたー!

でも、口座を教えた覚えないのにどうやって振り込むんだろう(笑)。
でも5500万円って書いていないから5500万ジンバブエドルかもね。

多分、URLをクリックすると個人情報でも抜かれてブラックリストに載って沢山迷惑メールが来ることになるんだろうねぇ。
振り込むからメールしろっていうのは最近増えたけど振り込んだって言うのは珍しいから載せてみました。
from:高橋清美

Title:※親展※◇5500.万振込完了通知◇ご本人様が必ずご確認ください。

▼メ ールの.続きを読む▼
http://XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

すぱむこんなの引っかかる訳無いと思うのですが引っかかる人も僅かながら居るみたいで結構な金額の被害になるようですね。

まあ、情報商材とかと同じでこういったスパムメールがなくなればメールって便利な仕組みなのにどんどん使えない仕組みになってしまうんだよね。
自分の金儲けの為に他人に迷惑を賭けても構わない少数の人間の為に便利さが失われるってたまらないよねえ。