USTREAM: momocloTV: 今、一番のかぶきもの「ももいろクローバー」がLIVEする. その他
番組について
今、一番のかぶきもの「ももいろクローバー」がLIVEする ...

5TH DIMENSION(初回限定盤A)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
夜中に演るって言うから何かの告知か、ももクノの映像でも来るのかと思ったら、まさかの「ももたかぎ」の放送でした。(今回はアーカイブ有り)
かなことペヤでもなく、プラザ高城でもないそうで深夜にKマネのホテルの部屋からお送りするのでkwkmの部屋ってだそうです。

それにしても深夜の2時40分過ぎからスタートして同時視聴者数が1万人超えって…。
昔、昼間に時間つぶしにカラオケルームからUSTREAMやった時なんかに2、30人ぐらいしか観ていなかったのにねぇ。
社会から逸脱した大人がどれだけ居るんだか…。
事前告知しての放送はもう、USTREAM社の協力でもない限り無理だろうねぇ。

まあ、放送内容はいつものようにグダグダなうえに深夜と言う事もあってふたりとも眠そうでした。
それでも文句も言わず放送してくれるのですからありがたいと思わないと。
あまり内容はないけど一応、箇条書きにするとこんな感じ?
アルバムのレコーディングはまだ終わっていない。
ツアーのレッスンはもう始まっている。
アルバムのジャケットはすでに撮影済み
新しいマネージャー(ビックリマン)が付いた(女子力高め)
夏菜子は毎日ヒロイン拒否
五次元バンド?
バンドといっても演奏や生バンドではない
押され隊が大変なことに
新衣装はドリアン?
トモミンはあかりんと一緒に仕事の為、同じ部屋にいる
グッツのTシャツは日常で着れないとタレント自身が言ってしまう。
今日の放送はUSTREAM大賞とも関係がある(謎)
赤のギャラパーを夏菜子が目撃、高さんは押され隊カラーのギャラパーを目撃。
カットモデルのスカウトマンの前を高さん、あーりんが通るが無視される
最後にもも高木の挨拶あり

昨日、生で観ていた人は終わりがぶつ切り(いつもの事)で終わったと思っていると思いますが一応、ももたまいの挨拶はありましたよ。

ももたかぎUSTREAM大賞と関係あるっていうのは乗っ取りの時の為の事前告知があった場合の人数でも調査していたんでしょうか?
謎のアンケートとかありましたしねぇ。
それともこの間、副賞で貰った機器のテスト?

まあ、なんだか解ったような解らないような放送ですがニヤニヤして見れたのでそれで良し。
もう、視聴者人数が増えすぎてゲリラか、深夜じゃないとUSTREAMは難しいのかも…。
でも、テレビやももクロChanともUSTREAMは違う味があって良いんだけどなぁ。