Perfume、「徹子の部屋」初出演 特別仕様の椅子で美脚強調(モデルプレス) - エンタメ - livedoor ニュース
色違いのミニ丈衣装で登場したPerfumeは、おなじみのソファではなく、「きれいなおみ足を存分に観ていただけるように」(徹子)と特別に用意された丸椅子に着席。徹子は「本当にお美しい可愛らしい3人」と興味津々で、「かしゆかです」「あ〜ちゃんです」「のっちです」「3人合わせてPerfumeです!」というお決まりの挨拶には、「ほぉ〜」という反応を見せた。 ...
未来のミュージアム(初回限定盤)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
徹子の部屋、観ました。
徹子の部屋に自分がファンのタレントが出ると妙に緊張してしまうのは、アメトークの徹子の部屋芸人の影響なんでしょうか(笑)。
実はこの前、体調が悪い時に書いて途中で操作ミスから全部消えてしまって、ふて寝したのはこの徹子の部屋へのPerfumeの出演の予告記事でした。

正直、内容的にはアクターズ時代を含めた昔の苦労話って事で新しい話しは特に出ないだろうなと思っていたらやっぱり特に新しい話しはありませんでした。
まあ、ファンなら知ってるような話ばかりでしたね。

せっかくのシンガポールの話ももう少しワールドツアーの話と絡めればと思ったのですがすぐにドラえもんの話しになってしまいました。
まあ、当たり前ですがドラえもんの新作映画の宣伝で出ましたっていうのが露骨な出演でしたね。

予想通り過ぎて今ひとつな感じでした。
あの三人はもっと面白いんだけどなぁ。
三人の面白さが出たのはあーちゃんののっちのドヤ顔のマネぐらいか(笑)。
あーちゃんは相変わらず広島弁全開ですね。

かしゆかライブの映像も流れましたが今更、東京ドームとかJPNツアーの広島の映像って感じでしたね。
JPNツアーの映像を使うならもっと先鋭的な演出の部分とかを映せばいいのにと思うのですが、視聴者層を考えると東京ドームという大会場で演ったと言うことと地元でも大人気って事を言いたいだけの映像でしたね。
まあ、苦労の末に現在、大人気のPerfumeさんって感じの昔からのファンには面白みが全くない紹介でした。

そういえばこういった苦労話はアクターズスクール時代の話と秋葉原の路上とかの話がいつもほとんどですね。
BEEHIVEの事に関してはTVなどで話してる所はほとんど観たことがない。
嵐の番組で寮に24時間のWebカメラがあったって話はあったけどBEEHIVE自体については何も言及が無かった。

Perfume的に黒歴史って事なんでしょうか?
いや、きっとアミューズ的に黒歴史なんでしょう。
さくら学院が育成として活動してるけど積極的に売る気が無さそうなのはBEEHIVEがトラウマになっているのかも。

Buzyとか色々、才能のあるメンバーが多かったんだけど時代と合わなかったのはくれぐれも残念。
その中で、年齢も下の方で誰も売れると思って居なかったPerfumeが売れるとは…。
才能とか実力で売れるのであればこの頃のBEEHIVE寮には売れる要素がある人はゴロゴロしていたんだよねぇ。
全国のスクールのエリートを集めたのがBEEHIVEだったけど結局、彼女たちは売れず、AKBのような落ちこぼれが集団が天下を取るんだからアイドルで実力云々をいうのはいかに意味のない話か判るよね。

あんまりPerfume的には意味のない徹子の部屋出演だったけどテレビ朝日的にはドラえもんってコンテンツは大変重要なものなんでしょう。

久しぶりにBEEHIVEを思い出したので前に貼ったかもしれないけどBEEHIVEの代表的な動画を3つ。
カメラ映像集のPerfumeが子供だねぇ(笑)。
鯨-Buzy


Perfume: Time to go - BEE-HIVEライブ


Perfume Bee-Hive カメラ映像集