ナタリー - さくら学院、中元すず香卒業「皆さんがすぅを変えてくれた」
式では倉本美津留校長が卒業生へ卒業証書を授与。続いて在校生の堀内まり菜より卒業生へ送辞が贈られた。堀内は中元に対して「すぅちゃんはさくら学院の生徒会長のほかにBABYMETALのSU-METALとしても活躍していますね。部活動の枠を飛び越えて世界征服を目標に力強く活動してる姿はカッコいいなと尊敬してます。今後はさくら学院のすぅちゃんを卒業しBABYMETALのSU-METALとして活動していきますが、私たちは在校生としていつも見守っています」とその思いを伝えた。 ...
「イジメ、ダメ、ゼッタイ」“ I あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
さて、今年、来年辺りのアイドルシーンの重要なキーパーソンのひとりになるであろう、中元すず香がさくら学院を卒業した。

さくら学院はアミューズのアイドルグループなんだけど基本的には育成枠というかあまりこのブループでは商売をする気はないみたい。
むしろ、このグループはタレントとしての度胸付けって感じなんでしょうかねぇ。
Perfumeが所属していたBEEHIVE思い出すけどあのグループは平均年齢が高かったのでその反省から中学生だけのユニットにしたのかも知れませんね。

その中でも可憐Girls、さくら学院、BABYMETALと期間限定のユニットばかりというちょっと変わった経歴の中元すず香はアミューズとしても大切に育てた秘蔵っ子中の秘蔵っ子なのでしょう。

BABYMETALは基本的には期間延長ということなので最終的にはソロでのデビューを事務所は考えてるのかな?
歌もダンスも器用にこなすし、ルックスも悪くない、しいて言えばプラスにも働くけど優等生過ぎて近寄りがたい雰囲気もあるけどそのへんはBABYMETALは上手く左右にちびっ子2人を配置する事で中和してるよね。

すず香大手の事務所だから本気で推されればアイドル界の台風の目になるでしょうね。
それとも、ソロになるまで事務所は様子を観るのでしょうか?
あまり、大事にし過ぎると逆にファンがお腹いっぱいになり過ぎて意外に爆発力が無くなってしまうからここはBABYMETALで押したほうが個人的にはいいと思います。

彼女は事務所の先輩でもあるPerfumeと同じ広島アクターズスクール出身で姉が乃木坂46のメンバー中元日芽香ってことである意味サラブレットって感じだよね。
売れるか売れないかは事務所の扱い次第って感じかなぁ。

BABYMETALのMETALアイドル路線は面白いとは思うもののそんなにアイディアが続くとは思えないので一気にブレイクに持っていったほうがいいと思います。
大切に育て過ぎて才能を潰さないことを祈ります。