ナタリー - しげる!香美!冬美!ももクロ「春の一大事」怒濤の2日目
武部さんからは最初に「バンドでやる楽しさを今回のステージで味わってほしい」って言われたんですけど、リハーサルから楽しいって思えて、今日はこんなにも別れることがさびしくて……。私はもう泣かないよ! 音楽に深く関われたツアーと西武ドームだったので、本当に楽しかったです。 ...
入口のない出口 (初回限定盤B)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
昨日は色々と発表や動きなどあったようですね。
私といえば昨日はほとんど気を失っていました。
相変わらず風邪が治らず本日とうとう医者に行って来ました。
やはり風邪との事で安静にしていろとの事。

パソコンの事がなければもう少し早く治っていたかも。
という訳で1日目のアンコール動画、途切れ途切れにネットで見かけたテレビ放送などの動画やネットのレポとなどを参考に書いてみたいと思います。

とりあえず評判は良いみたいですね。
まあ。どうしてもツアーは100%楽しめたかというと疑問が残る部分があった訳だからここぞとばかりにモノノフは爆発したようですね。
あれだけいつも文句ばかり言われてる佐々木敦規演出も今回は絶賛が多いようです。

あーりん個人的には今回の西武ドームは去年の横浜アリーナの1日目のリベンジの様にも感じました。
オールスターのコンセプトを残しつつ、ももクロと繋がりがある人を集めて更にそれを広げる事でゲストに意味を持たせた事が評価されたのでしょう(フジテレビ以外)。

個人的にはmihimaru GT はグッと来たけどそれよりも坂本冬美さんがゲストに来てくれたのは嬉しかったなぁ。
彼女は忌野清志郎を始めロックやいろんなジャンルの人とコラボしてる人だからね。
人気があるとかではなく、良いものとコラボする人だからももクロがそれに選ばれたのはちょっと誇らしい。
色々な人と交流を重ねそれを財産にしていく今のやり方は芸能人としては王道なやり方だと思う。

映像を観ただけの印象でいえば今回の西武ドームに関してはももクロちゃんたちには余裕を感じた。
なんて言うか観客の顔がしっかり観れてるってっていうか…。
まあ、大会場慣れって事もあるんだろうけど…。

少なくとも精神的余裕は生まれてきてるのかもね。
ある意味、恐ろしい子たちだよね。

まだまだ、日産スタジアムまではスケージュールは色々あるようだから身体だけは気をつけて欲しい。
と、風邪が治らないボーっとした頭で思ったりします。