「だったら早く言ってよ〜」公式コメント発表で、ももクロの“衣装パクリ疑惑”が収束!? - 日刊サイゾー
さらに、騒動から1週間以上が経った今月8日、ネタ元とされたブランドの公式Facebookで、英文によるコメントが発表された。  そこには、疑惑の衣装が、同ブランドの作品に基づいてデザインされたものであり、それはキングレコードに「許可済み」であったということ。また今後も、ももクロと継続的な衣装の「コラボレーション」を行っていくことが書かれていた。 ...
ももいろクリスマス2012 LIVE Blu-ray-25日公演-【通常版】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
正直、まだやってのかよっていうのが私の感想。
ブランド公式のコメントが出たのは良いことだけど継続的な衣装のコラボレーションって何よ?

このブランドのサイト観たけど正直、ももクロちゃんに似合うような衣装は見つかりませんでしたねぇ。
結局、この継続的なコラボレーションっていうのがキングレコードが出した条件なのかい?

まあ、新興ブランドIIMUAHII Coutureにとっては日本でアルバムが1位2位をとるアーティストとのコラボレーションは日本への足がかりにもなるし良い条件なのかもね。

正直、訳わからんElena Slivnyakとかいうデザイナーに金を払うぐらいなら米ちゃんを専属のコーディネーターにしたほうがましでしょう。

れにスタイリストの細見佳代とかいう人はコメント出さないのかねぇ。
実際、今回の騒動は状況証拠から観てこの人が確信を握ってるんでしょ?
あまりにも騒動の火消しとしては対応が遅すぎるよね。

もうこうなったらOzzfestは全曲第三形態でいいや。
トゲトゲついてるからヘビメタファンには受けるんじゃない…。
客は白けるけどニュースにはなるんじゃない?

キングレコードの今回の対応は正直クソ過ぎる。
頭来るのは今回の事にはももクロちゃん達は全く責任がないのに批判の矢面に立たされてる事だ。
あのドリアン衣装をインパクト以外で評価してるファンは本当にいると思ってるんだろうか?
もし、ももクロちゃん達がアーティスト路線を進む事があっても今回のブランドはElena Slivnyak氏には罪はないけど勘弁して欲しい。

進化はあくまでも現在と地続きであるべき。
どこかからつまみ食いしてもそれは進化とは言えない。
ももクロちゃんは大人に演らされてる感がひとつの売りだけど、今回のは大人に騙されただけでしょう。
今回の件に付いては「あたしはね すごく怒ってるんだよ」って、れにちゃんに怒って欲しいよ…。