運命/ワンダフル スマイル(新井ひとみと松島湾子)  (SG+DVD) タイプAあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
えっと東京女子流の新曲です。
うーん、何というかここ1,2年の東京女子流にはどうも「これじゃない」感を感じるのは私だけだろうか…。

一時期は間違いなく、ももクロちゃん達のライバルでもあったのに…。
個人的にはポテンシャル(よく言う実力では無くて)はももクロちゃんにも負けない物はあると思うんだけどなぁ。
もっと多幸感を出せる5人だと思うのだけど。

変に色気を強調し始めたけど、ほっとけば可愛い女の子たちなんだから色気なんて勝手に出るとおもうんだけどなぁ。
何というか彼女たちにはももクロとは違ったカッコ良さを追求して欲しい。
せっかくR&Bがベースになってるんだからもっと、「ひまわりと星屑」とか「鼓動の秘密」みたいな路線を伸ばせばいいのに…。

新井ひとみ曲はそこそこ良い感じではあるんだけどダメな曲は極端につまらなさを感じてしまうのはきっと彼女たちと曲があっていないんだと思う。
今ひとつブレイクしないからといって変に色気路線を進むと本当にロリコン路線になってしまうよ?
いや、ロリコン達はもう見放す年齢なのかな?

今一度、東京女子流の最初のコンセプトに戻ったほうがいいのではないかと思います。
思い切って音楽関係のスタッフを総取っ替えっていうのもありかも(R&B路線は継承して)しれない。
やっぱり、ガンはレコード会社がエイベックスってことなんだろうか…。
本当はレコード会社の移籍とか出来るといいんだけど、事務所もレコード会社もエイベックスだからそれも出来ないんだよねぇ。

もっと評価されてもいいグループなんだけどねぇ。
これじゃない感と同時にもったいない感も感じるのが東京女子流なんだよねぇ。
うーん、歯がゆい…。