ナタリー - [Power Push] ももいろクローバー爽 CM撮影&レシピ企画レポート (1/5)
ももいろクローバー爽による前代未聞の“ARライブツアー”「爽快!ももクロ フタの上ツアー」の舞台となるのは、この「爽 バニラ」「爽 いちごヨーグルト味」のフタの上。専用アプリをダウンロードしたスマートフォンをかざすと、立体的に浮かび上がったももクロ爽のライブが展開されるという、AR技術を駆使したユニークな試みだ。5月13日の“ツアー初日”には「爽」の新CM「爽 バニラと氷編」のテーマソングに採用された新曲「アタシハアイス」が初披露されるのでお観逃しなく。 ...
ロッテ 爽 いちごヨーグルト味 190ml ×18個あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
わああああああああああ〜ん、「爽快!ももクロ フタの上ツアー」が始まったのにiPhone用のアプリがまだAppleの審査中で公開されてないよぉ〜!
結構前から予告されてたアプリだからこの遅れはAppleからリジェクトでも食ったのかなぁ。
せっかくの広告なのに…。
担当者は真っ青でしょうねぇ。

引用元は爽のオフィシャルではなくナタリーの特集ページなんですけど相変わらずいい写真が多いですね。
付きすぎず離れすぎずの微妙な距離感が他のマスコミと差別化出来てる感じ。

それにしても爽のオフィシャルのサイトなんか観てると改めてももクロがアイドルである事を気づかせられる様なカワイイサイトになっていますねぇ。
どうも、戦闘的なももクロとイチャイチャばかりのももクロを見慣れてるからアイドルアイドルしてるももクロはおじさんにはちょっと眩しいですね(夏菜子のデコのせいではない)。

あーりんまあ、本来はこっちのほうが王道なんでしょうねぇ。
どうしても、ライブで汗だくで髪の毛がぺったりしてるももクロばっかり観てるからアイドルしてる彼女達を観ると逆に恥ずかしくなってきますね。

3秒クッキングはしおりんのアンパンに爽を挟むのが美味しそう。
判ってると思うけど夏菜子のレシピはアフォガードであってアホガードじゃないからな!アホじゃないからな!

芸能人にとってはCMは美味しい仕事だと思います。
ギャラが良いし、TVや色々な媒体で繰り返し流される事で知名度も上がるしね。
続けて同じ商品に起用されるって事は人気や安定感、イメージなどで高く評価されてるって事なんでしょう。
今の所、ももクロちゃん自体はノースキャンダルなんだからCMに使うのはお薦めだと思うんだけどねぇ。