我歴stock in 女川 | Facebook
【我歴stock in 女川〜出航編〜】 ももいろクローバーZさんのステージではキッズブースを設けさせていただきました! 子ども達も近くで見れて大興奮間違いなしっ♪ 女川町は少しずつ晴れ間が見えてきました\(^o^)/ ...
JAPAN TOUR 2013「5TH DIMENSION」 LIVE Blu-rayあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
昨日は寝落ちしてしまいました(^_^;)
どうやら日産スタジアムは日程的に参加出来ない事が決定的になりましたヽ( ´ー)ノ フッ
こうなったら在宅モノノフとしてBlogを書いて行きたいと思います(T_T)

ナタリー辺りに記事が出るかと思ったのですがこの文章を書いてる時点ではマスコミにはこの女川の我歴stock ニュースは出ていないようですね。
ももクロが何か動けば何でも記事になるご時世なのでニュースバリューが低いのではなく、マスコミにはニュースリリースしなかったのかな?
ファンクラブイベントの時もそうだったし、kwkmさんらしいと言えばそうかも知れませんね。

イーガー我歴stock 自体はいわゆる復興イベントなのですがリアス戦士イーガーショーとかヨガとか色々カオスな感じだった模様。
急な告知にもかかわらず大きなお友達こと、モノノフのみなさんの機動力には只々、驚きます(呆れます?)。
セットリストは「走れ」「サラバ、愛しき悲しみたちよ」「チャイマックス」「行くぜ!怪盗少女」と短期決戦&初心者向けの物でした。

モノノフ達が映像を観て心配になるのは有安杏果の発声でしょうね。
かなりカスレテいる感じでちょっと心配ですね。
風邪でもひいたのか、それともファンクラブイベントの疲れなのか…。
ファンモンの解散コンサートの写真にも写ってなかった(写真を撮っていた?)で体調でも崩したのかとちょっと心配。

しおりんも心持ち通常より低めで歌っていた様な気がします。
今後はこういう歌い方になるんでしょうか。
まあ、あまり心配してもすぐに治るような問題ではないので長い目で観てあげたいですね。

それにしても神出鬼没なグループだよねぇ。