ナタリー - BiSプー・ルイ、DDT両国大会でシングルマッチ決定か
BiSのメンバーが退場後、福田は会場に向けて「もう決定みたいなもんでしょ。BiSの研究員を自称している哀れなファンの皆さん、ユーたちのお望み通り、両国初日は衝撃的なシーンをお見せしましょう」とアピールし退場した。 衝撃のシングルマッチ発表後、ナタリーの取材に対して渡辺は「もうやってやらないと仕方ないでしょ。このあと説得するんで近日中に発表します」と断言。それを受けてプー・ルイは「絶対無理ですよ……。でもBiSだからやることになっちゃうんですかね」と不安そうにコメントした。 ...
DiE (SG+DVD)(LIVE盤)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
前提として私はBiSが嫌いです。
唯一、嫌いなアイドルです。
一応、言って置かないとただの悪口になりそうだからね。

これは試合をやるって方向でいいのかな?
まあ、BiS側は東スポ辺りにアイドル、プロレスに参戦的な見出しをつけて欲しいのかなぁ。
ハッスル的な事をやりたいのかなぁ。

正直、BiSの話題になれば何でもいい的なプロモーションはアキアキしてるんだよねぇ。
ハッスル的な事を狙っているのなら辞めたほうがいいと思うよ。
あれはちゃんと金を掛けたリングで茶番をやることに意味があるのであって、DDTの様な予め学生プロレス的な下地があるリングでやってもその場限りの盛り上がりでしょうねぇ。

プー・ルイさんはボコボコに殺られる覚悟は無いでしょ?
どうせ、張り手か、見よう見まねのドロップキックでもやって、1回ぐらいボディスラムで投げられてって感じでしょう?
あれって名前のある人がやる事でその中に覚悟を見出すことで盛り上がるものなんだけど、このままだといつもの事故的な目立ちたがり行為で終わってしまうような気がします。
もう、BiSの場合、奇抜な事をして目立とうという戦略は行き詰まってると思うんだよねぇ。

福田まあ、他のプロレス団体よりはDDT比較的こういったネタ的なものには寛容な団体だけど、中途半端な覚悟だとプロレスファンは見ぬくからねぇ。
内容的なものなんて誰も求めて無いわけだから当日はどこまで覚悟を見せられるかだと思う。
中途半端だと厳しいのがプロレスファンで覚悟を見せることが出来れば優しいのがプロレスファン。
個人的にはBiSは中途半端な事が多かった印象なのであまり期待は出来ないかなぁ。

下手なプロレスを見せられるくらいなら、崖のふちプロレスの松本都みたいに自分の世界に引きずり込めればいいのかもしれないけど、BiSに一見の客に示せるような世界は果たしてあるんだろうか…。

相手が福田っていうのも不安なんだよねぇ。
対バンのDPGとかマネージャー同士の抗争とか、グダグダになりそうな要素が沢山あって大丈夫なんだろうか…。
今回はアイドルファンと言うよりもプロレスファンとして不安だよね。

今回、大会もし記事を書く人がいるなら小島記者辺りが両方詳しいからいいんじゃない?
アイドル側からのレポよりプロレス側からのレポが観たいなぁ。