「『金髪ゴリラ』と呼ばれても気にしない!?」騒動まみれの元AKB48河西智美のソロ活動の行方 - 日刊サイゾー
今後について、「英語の勉強をしたい」「ミュージカルに出たい」などと、夢を語っていた河西。AKBファンを公言する「金髪豚野郎」こと春風亭小朝と、「金髪ゴリラ」の夢の共演が現実する日も近い!? ...

Mine (DVD付Type-B)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
さすがにひどい記事だねぇ。
年頃の娘さん捕まえて「金髪ゴリラ」って…。

まあ、頭の中でちょっと納得してしまう自分がいるものの記事の見出しはねぇ。
最後のほうで女子高生のカリスマとしてなんてフォローを入れてるけど基本単なる中傷記事だよね。

まあ、こんな記事を書かれやすいのは本人の今までの行いの問題って話もあるけど、筆者は別な事を考えてしまいます。
今回の河西智美さんもそうだし、同じ事務所の板野友美さんにも同じ印象を持つんだけど、何かフワフワしてるんだよねぇ。
河西智美さんと板野友美さんて同じ事務所で名前も同じだしキャラも被ってるよねぇ

印象的に両者ともダンスが上手いとか、歌が上手いとか、演技が出来るって評判はあまり聞きません。
板野さんは昔、エグザイルのスクールに通っていたって聞くので本当はダンス上手いのかも知れないけど印象としてはダンスのイメージはないよね。
ファッションといってそんなに飛び抜けておしゃれっていうか個性が感じられないんだけどねぇ。
板野さんは背が低いし、河西さんも骨格が…。

イメージばかり先行していて核になるものがないというか…。
歌に関してはCDの売上とか歌番組での扱いを観ると難しそうだね。
ファッション誌なんかもAKBの肩書きが取れると厳しいかなぁ。

河西智美イメージ先行って事で女子高生のカリスマって事なんだろうけど、何か芯がないと厳しそう。
そうは言っても急に芯になるような物は出来ないよねぇ。
どうだろう、いっその事、男のファンは減るかも知れないけど、誰か適当なお金持ちと電撃結婚してセレブ路線って言うのが良いのでは無いでしょうか。

芸を芯にするのではなく、私生活を芯にするって方法。
サエコさんとか神田うのさんとかがやってる手法ですよ。
上手くいけば大当たり出来るし、次のステップとしてママタレとかの可能性も広がると思うんだけどねぇ。
イメージ先行でやってきたんだからこれからもイメージの世界でやっていくのが良いのではないでしょうか?

え?そんなに都合よく金持ちが見つかるかって?
何を言ってるんですか、そのためのAKBパチンコ人脈があるじゃないですか…。

間違ってもヘアメイク辺りと結婚する路線は進めませんねぇ。
何軒もサロンを経営してるような人ならいいけど、単なるヘアメイクだとセレブ路線どころか自分で稼がなきゃいけないみたいだから大変ですよ。
河西さんとかは一歩間違えると叶姉妹みたいになりそう…。