ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba
さーいよいよ十代も残りわずか! 今日は12時ぴったになにしようかとか一日中考えてたよー!(^-^) いやーでも今日改めて考えてたけど10代ももう終わっちゃうのかー! なんか変な感じだね(^_^;) 色々なことがあったなー。 全てが10代で始まって、色々考えさせられてさー なんか文字には起こせないけど、、、笑 もー残りわずかの10代 感謝しながらも、新しく待ち構えている20代に向けて思い切り楽しむぜっ! ...

ももクロ サラバ、愛しき悲しみたちよ コスプレ 衣装 パープル 高城れに ももいろクローバー cc1027 【女性Mサイズ】送料無料(一部地域を除く)【お...あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、このエントリーは書くかどうか迷ったんだよねぇ。
しおりんやあーりんの時は誕生日ネタは毎年来るので書いてもしょうがないかなぁなんて思って書かなかったのですが大人への区切りである二十歳という年齢と管理人がれにちゃん寄りの箱推しである事から許していただきたいと思います。

いやぁ、れにちゃんが二十歳なんて信じられないっていうのがモノノフ共通の感想じゃないだろうか…。
お酒も呑める歳だけど、酒癖悪そう(笑)。
普段から酔っ払ってるようなテンションのれにちゃんだから酒呑んだらどうなるんだろうねぇ。
多分、私と同じような疑問をいだいて誘われる事も多いと思うけど意識を失うまで呑みそうだからほどほどにしてください。

前にももいろクローバーZは夏菜子を中心に回ってるグループだと書いた事があるんだけど、れにちゃんはグループを支えてる人なんだと思う。
実は過去に最年長でだからリーダーを任されていたが、あまりに頼りないって事でリーダーをいつの間にか交代させられた過去を持つ、れにちゃんなのですがメンバーはれにちゃんを頼っていると思うのです。

特に、早見あかりがももいろクローバーを去ってからはグループの精神的支柱と言ってもいいかもしれない。
確かにスタッフサイドから観れば、れにちゃんが頼りないって言うのは当然だと思う。
年齢が一番上の割に幼いし、プレッシャーにもメンバーでは一番弱いかも知れない。

高城れにでも、一番ももクロを細やかに観てるし、さりげない気遣いを見せたりするのもこの子の特徴なんだと思う。
早見あかり無きあと、リーダーを務める夏菜子が本当の意味で相談できるのは、れにちゃんだと思う。
確かに頼りないのは事実だけど細やかな気遣いでリーダーを元リーダーは支えてると思うのです。

ももクロの特徴としてグループ内がフラットであるっていうのがあるよね。
大手のグループが何期生とかって体育会式の縦社会を作ってるけどももクロは年齢差があってもフラットだよね。
これって事務所の方針とかもあるかもしれないけど、れにちゃんのキャラクターが大きいと思うのです。

これは大手のアイドルグループとは明らかに違った差別化になってると思います。
体育会式の縦社会はメンバーの意思と言うよりも事務所が管理しやすいって所が大きいのだと思います。
そういった大人の思惑が観えないところも、ももクロのアドバンテージなんだと思います。

いわゆるオチに使われる事で悩んだ時期もあったようですが今では積極的にオチになろうとするよね。
自分の置かれた立場を受容することで自分を発見し直したのかもしれません。
それでも、シュッとしてればももクロ一の美人さんだと管理人は思うのです、すぐデレっとしちゃうけどね(笑)。

メンバーに対して細やかな気遣いをして、ももクロを自称一番愛してるれにちゃんがモノノフは大好きなんだと思います。
これからも、ももいろクローバーを支えて上げてください。
高城れにの20代が素晴らしい物になるように祈っています。