炎上系ママタレに? ビッグダディ元嫁・美奈子の浅薄 - messy|メッシー
そんな彼女が、本格的に芸能界デビューするという。所属事務所は巨乳グラビアアイドルの紗綾や長澤奈央が所属し、河村隆一やGACKTとも業務提携を結ぶ芸能プロダクションに決めたと報じられている。それにしても、彼女は一体どんな芸能活動を展開していくつもりなのだろうか。 ...

ハダカの美奈子あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
まあ、マスコミとかはきっと批判するんでしょうねぇ。
だけど、私は実は彼女のママタレは大賛成なのです。
彼女は結局のところ消費されたほうがいいと思うのです。

ビックダディ関係の人の特異な所は一般人のまま、タレントなどよりも知名度が上がった事だと思う。
一般人でありながら街を歩けばTwitterでその動向が報じられ、引っ越せば週刊誌のネタになる。
小さな子どもを抱えてるので仲々、働くのも難しいのでしょうねぇ。

それならばいっその事、テレビに飽きられるまで出て視聴者に消費されて忘れ去られるまでやってお金を稼いだほうが良いのではないかと思います。
ある意味、事務所に所属するってことはある程度マスコミ対策もできるでしょうし、プライベートの取材もある程度規制出来るでしょう。
一般人の関心も今のままではダラダラと続きそうだけど、タレントになってしまえば早く飽きられそう。
そうなったほうが静かに暮らせそう。

ビックダディ噂のビックマミーはあるんでしょうか?
むしろビックダディのほうが続編は作りづらいでしょうね。
子供が大きな子ばかりになってしまうとシリアスな話題ばかりになって視聴者的には辛いよねぇ。
その点、ビックマミーのほうが子供が小さな分テレビ的でしょうねぇ。

一部では子どもたちが地元の不良に絡まれたとか色々噂も聞くので却ってテレビに出ていたほうが良いのではないかと思います。

テレビに関わって人生が狂ってしまったのかも知れないけどこうなったらテレビを利用するぐらいしたたかに生きたほうが良いのではないでしょうか。
シングルマザーが生きていくならそれぐらいのしたたかさは必要なんだと思います。