芸人・業界関係者に聞いた、「バラエティで共演したくないタレント」は?(サイゾーウーマン) - エンタメ - livedoor ニュース
「いま一番評判が悪いのは、AKB48総選挙で1位になった指原莉乃(HKT48)でしょう。彼女は秋元康に気に入られているため、スキャンダル発覚後も謹慎するどころか、スキャンダルを逆手に露出を増やしている。本人も『私は秋元先生のお気に入りだから』とスタッフなどを見下しています。打ち合わせで楽屋を訪ねても、大御所もビックリの態度なのは日常茶飯事。わかりやすい天狗ぶりです。自分より下だと思ったタレントには挨拶もしないため、共演者からもやりにくいといわれます」(放送作家) ...

【エンタがビタミン♪】「さっしーは大人」。女子アナが指原莉乃の仕事に対する姿勢を評価。(Techinsight Japan) - エンタメ - livedoor ニュース
だが、指原が本当に凄いのは仕事に対する姿勢だろう。出口アナが、「多忙なさっしー。でも、彼女の口から『忙しい』という言葉を聞いたことありません。大人です」とそのことに気づいて感心しているのだ。 ...

恋するフォーチュンクッキーType I(仮)(初回限定盤)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
どっちが本当なんだろうねぇ。
まあ、匿名の人の発言と実名のブログだとどうしても女子アナのブログの方が真実味はあるよねぇ。

まあ、天狗になってるって言いたいんだろうけどAKBのセンターなら今までと同じって訳には行かないでしょうね。
確実に忙しくなってるだろうし、博多と東京の往復っていう今までのセンターよりも過密スケジュールになる訳だから…。

周りのスタッフなどとの雑談なんかは確実に減るでしょうね。
スタジオや楽屋の扱いも当然違って来るだろうし、それに一々異議を申し立てるよりエスカレーター式にそれに乗ったほうが本人も楽だし、周りも本当は楽なんだよね。
まあ、悪意を持った人はそれを観て態度が大きくなったって言うんだろうね。

指原莉乃2まあ、新しいさしこセンターの曲「恋するフォーチュンクッキー」聞きましたけど正直ピンとは来なかったんですけど、懐かしの黒人音楽風って事で年齢が上の層を狙ったように感じました。

やっぱり、さしこの場合支持層はまゆゆとかと比べたら年齢が高めだからこういった曲になったのかなぁ?
それとも予め決まっていたのかな?
個人的には音頭でも面白いと思ったんですが…。
ファミリー向けへの対策として音頭ってありだと思うんだけどねぇ。

まあ、さしこセンターで今年一年は地方組にスポットが当たるのかな?
ベテランが減ってAKB本体は少し弱体化しそうだね。
若手をどこまで上げられるかが今年の課題なんですかねぇ。

個人的には、ぱるるって魅力が全然判らないのですがどの辺が人気なの?
魅力が凄く伝わりにくい様に感じられるんだけど…。
なんで運営は押してんだろ?
ちょっと前田敦子っぽいから?