【衝撃】現役アイドルが手紙でファンに連絡先を教えて交際に発展! 所属事務所を自ら退所する事態に(ロケットニュース24) - エンタメ - livedoor ニュース
現役アイドルがファンと交際していることが発覚し、自ら事務所を退所することが明らかになった。そのアイドルとは、次世代を担うアイドルユニットとして注目を集めている「アリス十番」のメンバーだ。 ...

仮面女子あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、暑いですねぇ、昨日は疲れて寝落ちしてしまいました、すいません。
と、いう訳で謝ってる人繋がりって訳ではないのですがアリス十番のお話です。

アリス十番はファンとの交際でクビになるのは今回が初めてではないですよね。
アイドル3人、ファンと個人的に付き合い【クビ&謹慎】

まあ、地下アイドルなんで基本どうしても意識が低いっていうのと、ファンを結構本気でナンパを仕掛けて来るので落とされちゃう娘もいるって事なんでしょうねぇ。
地下アイドルならヤレるぜ的な事を考えて通ってる人もいるのは事実。
そしてヤラれちゃう地下アイドルがいるのも事実。

まあ、この辺の意識の低さが地下アイドル止まりって事でもあるのですが…。
とはいえ、年頃の女の子なんだから恋愛を制限するっていうのはどうなんだろうねぇ。
まあ、建前として恋愛禁止は仕方ないんだろうけど、実際のところ恋愛をしたから雇用関係を解除もしくは解雇って法律的にはどうなの?っていうか人権的に問題はないのかねぇ。

そこのところ人権団体とかなんで介入してこないのか不思議で仕方がないのですが…。
こんな、辞めるに当たって動画の公開なんて必要ないでしょう。
ファンの気持ちを考えて?少女の人権のほうが優先されるべきでしょう?

会社をクビになるにあたってネットにクビになる理由を一々、本人が公開する必要なんてないでしょ?
人権団体はそんな地下アイドルなんで知らないよっていうならAKBとかであれば十分、世の中にインパクトを与えられると思うんだけどねぇ。
まあ、人権団体なんて弱い所か、お金になるところにしか吠えないもんだからねぇ。

アリス十番やっぱりこういったアイドル自体の意識の低さ、ファンの下世話さ、事務所の非常識さとかが見えるから地下アイドルの世界って踏み込めないんだよねぇ。
アリスプロジェクトの中の人のせいじさんに興味を持ったので一度、秋葉原にでも買い物に言ったら劇場とかも観てみたいから一度ぐらい行ってもいいかなと思ったけどやっぱり辞めときます。

ちょうど同じ時期にSKEの娘がジャニーズの手越とキス写真を週刊誌に撮られたようですね。
不思議なことに今のところ処分はないようですね。
これはSKEが恋愛禁止を辞めたんではなく、相手のジャニーズに気を使っての事でしょうね。
処分しちゃうと認めた事になっちゃうからね。
たぶん、このまま有耶無耶って感じなんでしょうか…。

もう、アイドルの恋愛なんて認めてしまえばいいのにね。
人気が落ちる人は自業自得だろうし、それでも人気を維持できる人はそれでも魅力があるんだろうからそれでいいと思うんだけどねぇ。

アイドルの恋愛禁止は明らかに人権侵害だと思いますよ。
例え、それがファンの夢を壊すような行為だとしても人権のが大切なはずです、少なくとも日本では…。
それとも日本はいつの間にか北朝鮮みたいに人権無視の国になったのですかねぇ。