【衝撃スクープ】ついに日本最安値の激安弁当を発見! なんと『のり弁当』130円だッ! 『生たまご弁当』も160円ッ! | ロケットニュース24
・良心的なお弁当屋さんに感謝 このような良心的なお弁当屋さんがあると、地域住民は非常に嬉しいものだ。現に、たくさんの人たちが弁当を買うために並んでいた。どうしてもこの店に行きたいという人は、東京都台東区の泪橋交差点の近くにあるので、自分の足で探してみてほしい。そこらへんを歩いていた人の情報によると休みの日が多いらしいが、筆者が行ったときは午後の部は16:40〜18:20と書かれていた。 ...

プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
なんというかこれダメでしょ。
これっていわゆる山谷あたりのことでしょ?
東京近辺じゃないと判らないかもしれないけど関西地区でいうとあいりん地区とかその辺の話。
場所とか曖昧にしてる所をみると事情は判って書いてるでしょう。

この辺の事をタブーにする必要はないけどちゃんとトータルでこの付近でなぜ、この値段の弁当が売られてるかをちゃんと書かないと、いろんな人に迷惑がかかってしまうでしょ。
タブーじゃないけど微妙な地域な訳で面白半分で扱う場所じゃないと思うんだけどその辺の配慮って考えてないのかなぁ。

最近、思うんだけどネット上でネタを配信するのにPVしか考えていなくてモラルの低下が激しいよね。
まあ、確かに普通の一般人が色々な物に配慮をすれば、Blogの内容なんて飼ってるペットか、今日食ったランチの写真ぐらいしか載せられなくなってしまう。
だからこそ、色々な工夫や見識が必要になったりするんだけれど、そこを飛ばしちゃう人ってどうしても一定数でてしまう。
ローソンのアイスクリームケースに入った人も本人は面白いと思ったんでしょうね。
しかし、そこには配慮ってモノが全くない。
ディズニーやUSJで騒いだ大学生達も結局ネタを優先して周りに対する配慮がまったく感じられない。

林修何か日常で変わった事があると何も考えずに携帯のカメラを向けるようになって来た。
PVを稼ぐのには早めにアップする事が大切。
Twitterなら簡単に写真を上げられるし、動画ですら簡単にYOUTUBEに上げられるアプリが最新のスマートフォンには標準で搭載されてる。

モラルだとか配慮とかの考えに至るまえにデータを上げてしまう。
まるで何も考えずにつぶやき続けるBotの様に見えるのは私だけでしょうか?
ここに来て画像や動画が増えてきたけど未だにインターネットは文字情報が主流だと思っています。
文字情報なのにその行間や裏から感情や性格が観えるのがインターネットの面白さなんだと思うのですが最近、Botみたいな人たちが増えてきているように感じますよねぇ。

まあ、そんなに急にBotみたいな人たちが増える訳はないのできっとこれはスマートフォンの普及がデカイんでしょうね。
別にテクノロジーがどうのこうのではなく、単純に起動時間が短くなったからなんでしょうねぇ。
Botみたいに何も考えずにアップすると炎上してしまうので一回深呼吸をしてからアップすることをお薦めします。