東スポ「隠し子」報道は「闇の陰謀」? 山本太郎議員と支持者たちの驚くべき理屈(J-CASTニュース) - 国内 - livedoor ニュース
何者かが報道の背後で糸を引いている、との見方を示した。離婚発表時にも、敵対者の目的は「山本太郎の精神構造を破壊すること」だと真顔で語っている。 当選からまだわずか1か月あまり。山本陣営と「闇」との戦いは、当分続きそうだ。 ...

母ちゃんごめん普通に生きられなくてあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
陰謀論キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やったぁ、陰謀論大好物!
さぁ、MMR出番だぞ!
闇の勢力って厨二病みたいだねぇ(笑)。

まあ、反原発って事自体は十分に議論されてるべき事なんだけど反原発信者というか、反原発教的なバカが増えてるのは事実。

Twitterなんかでもトンデモ情報をよく流してるよねぇ。
まあ、この辺の人たちは、水に語りかけると結晶化しやすくなるとか、ホメオパシーとかEM菌とかと非常に相性がいいのが特徴。

現代科学についていけないのか、疲れてしまったのか、まともな科学ではなく、疑似科学と言われるようなトンデモ系にあっさりハマる。
まあ、自分の信じたいものだけを信じる訳だ。
で、自分の信じるものへの反対勢力は闇のものになる訳です。
なぜなら自分が信じてるものもあやふやな物だから敵もあやふやにしておかないと簡単に論破されちゃうからね。

これに引っかかるような人は、それなりに頭もいいけど、自分はそれ相応の地位にいないと感じてる人や、学生運動を通ってきたオッサンとか主婦、リタイヤした老人が多いみたい。
それ相応に自分が評価されtないと感じる人や学生運動を通って来たような人は新しい、反権力的なものに参加してるって感じが欲しいのだろうね。

主婦やリタイヤ組は単純に暇なんだろうね。
子供の為にとかいえば自分を正当化出来て社会に参加してるような気がするからねぇ。
特徴としては信じたいものしか信じないから、正しい複雑なことよりも、間違った単純な生活感に近い話にノッてしまう。

Twitterで最近観た、酷いものとしてはエステーの線量計をビニール袋に入ったパフリカにぶっ刺して放射線量が高いって大騒ぎしてるバカ。

闇の勢力エステイの線量計って空間線量を測る道具であって物の線量を量る道具ではないっていうのが判っていない。
そうやってTwitterで窘められると、いや放射線を測る道具で高い数値が出たから問題だって言い返すわけ、でも線量計って静電気とかの影響も受けるからビニール袋が静電気とかも関係してくるし、そもそもモノにぶっ刺して使うもんじゃないといっても聞く耳を持たないんですね。
ちゃんと放射線検査を受けた福島産の野菜なのにねぇ。

とにかく福島産の物で高い数値が出るのを探しまくって喜んでるみたい。
うーん、病んでるねぇ。

きっとこのブログも闇の勢力から金でも貰って書いてると思ってるんだろうなぁ。
正直、お金くれるんなら闇の勢力さんドンドン書きますよ、連絡と振り込み待ってます。
さぁてっと、忙しんだよ、これから三角の頭巾みたいなの被ってフリーメーソンの集会に行かなきゃいけないんだから…。666