セブンイレブンが『ももいろクローバーZ ももクロマンチョコ』の箱買いを推奨! 店からモモクロファンにメッセージ | ロケットニュース24
東京都新宿区のセブンイレブンが、『ももいろクローバーZ ももクロマンチョコ』(以下 クロマン)の箱買いを推奨していることが判明した。店頭には開封されないままの『クロマン』が大量に積まれており、そこには以下のようなメッセージが書かれていた。 ...

ももクロ論 水着と棘のコントラディクションあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
まあ、お店としてはこうなるよねぇ。
今までのロッテのももクロ絡みのキャンペーンでは軒並み対象製品が棚から消えていたからねぇ。

お店としてはスタートダッシュが勝負とみたのでしょう。
自分がコンビニの店員だったとしても似たような発注すると思いますよ。

ただ、今回の場合、もう全種類の絵柄がネットに上がってるし、シークレットの2種類がアレだから、そんなに長く熱狂は続かないと思いますよ。
どうせなら青い髪の毛金髪の人をシークレットにしたらもっと熱狂するのに…。

百田夏菜子だからこそ、最初のダッシュが必要だと思ったのでしょう。
まあ、騒ぎになるのはせいぜい今月ぐらいでしょうね。

まあ、シールの絵柄が増えたりすると熱狂は続くかも知れないけど、イラストが間に合わないんじゃないかなぁ。
この辺はAKB辺りが真似して来そうだけど、カードゲームとかでやってるから後追いはないのかな?
続編が合った場合はシークレットはtmmnとか米さんになるのかなぁ。
米さんがカレー作ってるところとか、オラそんなシールはいやだぁ!

それにしてもうちの周りでは売ってないぞ!
一件だけあったと思ったら箱だけで売り切れていた。トホホ…。