真野恵里菜主演の実写版『機動警察パトレイバー』現場で、筧利夫が“アレ”を200個差し入れ! - 日刊サイゾー
「原作ファンが多い作品ですし、かなりの超大作なので情報は小出しにする予定だそうですが、すでに6月末から撮影に入っており、10月末にクランクアップするそうです。主演は真野恵里菜さんで、ほかに福士誠治さんや筧利夫さんらも出演します。まず、連続ドラマでやってから、映画化の予定だそうです。なにせ4カ月もの撮影期間がありますから、現場も大変のようですよ」 ...
機動警察パトレイバー 25周年メモリアルBOOKあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
全く個人の好みの問題ですが今までのハロプロの中で一番可愛いと思うのが真野恵里菜さんです。
しかし、可愛ければ売れるのかと言うとそうでないのは今までの彼女の実績が示してる訳です。
まあ、そうは言っても美人さんであるからそれなりにチャンスも舞い込んで来るのですが、残念ながらモノしたものは少ないようです。

実写版『機動警察パトレイバー』に関しては映画の話は聞いていたのですが連続ドラマもあるんですねぇ。
もちろん、真野ちゃんが両方の主演って事ですよね、って事は泉 野明役って事かぁ、う〜ん…。
なんだか地雷の予感がするのは私だけでしょうか…。

真野恵里菜まず、アニメファンはただでさえ実写に厳しいのに元アイドルっていうのも叩かれそうだよね。
泉 野明役って言うのも元気で男勝りのキャラクターなので、ちょっと影があるような美人系の真野ちゃんと合うかは微妙だよねぇ。

東北新社とオムニバス・ジャパンって事は「牙狼」と同じ所が作ってるって事だよね、ドラマはテレビ東京系の深夜ドラマなのかなぁ。

ネットの情報では実物大のイングラムをCGではなく実際に作ったみたいですね。
トラックの荷台にイングラムを載せてる場面の写真を観ましたがイングラムが大きすぎてトラックからはみ出ていてアレじゃ明らかに道路交通法違反だよねぇ、警察が違反してどうすんねんってツッコミが多数でした。

やっぱり、CGとなるとお金がかかるからテレビドラマではイングラムが動く所は最小限なんでしょうね。
そうなると人間ドラマが中心かぁ、ま、アニメも漫画もそんな感じだったからその辺は問題ないかも。

深夜ドラマだとしたら視聴率をあまり細かく言われる事はないだろうけど、映画となるといろいろ言われそうですねぇ。
うーん、心配ですねぇ。

筧さんも出演するとの事ですがやっぱり役どころは後藤さんあたりなんでしょうか…。