東京五輪決定、韓国ネットユーザーが不信感(サーチナ) - 海外 - livedoor ニュース
東京開催決定の事実関係を伝える大手紙の速報記事には、ネットユーザーから「国際社会は戦犯国日本の右傾化とか、原発による(環境の)汚染など韓国が深刻に考えていることを何とも思っていないようだ。国際社会は無知なのか」といった「失望」の声が寄せられた。  中には「開催地は結局マドリードに変更されるはずだ。富士山爆発や大地震が待っている」などと、まるで天災発生を期待するような意見も。 ...

東京五輪音頭 (MEG-CD)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
東京にオリンピックが決まったと言う事で記念カキコ。
まあ、オリンピックが決まったことで色々な問題やマイナスな事が出てくるのは確実なんでしょうが、ここはとりあえず祝って置きたい。

国にとって目標が出来る事はいいことだし、それがプラスの事であれば良い方向に行くでしょう。
特に、今、小中学生な子どもたちにはいい夢を見せることが出来るでしょう。
滅多にない国家的行事だし、同じアホなら踊らにゃソンソンって事で…。

まあ、良くも悪くも色々なものが変わっていくでしょう。
変わっていくからこそ、今が大切になるのかも知れませんね。

まあ、相変わらずあの国は火病をこじらせていますが、日本の悪口を言うのが正義の国だからあれこれ言っても仕方がないですね。
国際社会は無知なのかって言ってますが自分たちが無知なのではと不安になったりしないのかなぁ?

話は変わって、ももクロの話です(笑)。
実は今年の初夢は東京オリンピックとももクロでした。
多分、紅白から寝ないで元旦のUSTREAMを観たからでしょうね(単純だね)。

ももいろクローバー爽それは東京オリンピックの開会式のセレモニーでももクロちゃんが歌っているというものでした。
夢に観たものを正確にいえば新しい国立競技場でももクロが飛び(!?)ながら国立競技場の空(夢なんで新国立競技場は屋根があるですが)を縦横無尽に飛んでる夢でした。
進撃の巨人に出てくる立体機動装置みたいなの付けてました(笑)。
ご丁寧に飛んだ軌道にメンバーカラーのスモークまで出ていましたよ。
だから、日産スタジアムでロケットマンが出てきた時は驚きました。
そう、まさにあんな感じでしかも歌っていました(笑)。

東京オリンピックの開幕式で歌うももクロを観てみたいなぁ。
ちなみに夢の中ではAKBが前座でした(蛇足)。
あくまでも夢の話なんで怒らないでください。
この夢が実現するといいなぁ。

東京オリンピックの2020年にはれにちゃん27歳かぁ、でも篠田麻里子と同じ歳だし、アイドルとしてはセーフって事で…。
お姉さんになったももクロも良いかも。
でも、相変わらず色気はないんだろうなぁ(笑)。

まあ、未来へススメって事でよろしくお願いします…。