サムネイル

現在、IEで広告の表示がされない場合がある模様。
原因は今のところ不明。
ただ、必ず表示されない訳でもなく、一部だけ表示されない状態になっています。
ググって観たものの過去には事例がない模様。
100%確信は持てないのですがフラッシュを使った広告が表示されてないっぽい。
で、更に調べていたらこんな記事を発見。
11日に公開された「Adobe Flash Player」のアップデートに不具合、原因を調査中 - 窓の杜
 同社のサポート担当によると、11日(日本時間)に公開された「Adobe Flash Player」には、Windows 7上の「Internet Explorer」環境で日本語の文字化けが発生するという。また、Windows 7以外の環境でも発生することがユーザーから報告されている。 ...

ひょっとしたらこれが原因?
表示しなくなった時期も合うし、IEのみっていうのも合う。
ただし引用先ではAdsenseに関しては何も書いてはいませんね。
でもフラッシュを使った広告が表示されないっていうのも合うような気がします。
現在、Adobe原因究明中らしいのでUpdateをまつしかないのかなぁ。

試しに古いバージョンにしたらYoutube とか観られなくなってしまったので最新のモノに戻しました。
しばらく様子を観るしかないようですね。