韓国版「ネトウヨ」日本以上にヤバい 過剰愛国のめり込み、罵詈雑言の数々 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
「ネット右翼(ネトウヨ)」問題がメディアを騒がせるようになって久しいが、そのネトウヨたちの「仇敵」韓国でも、「韓国版ネトウヨ」が増殖、社会問題になりつつあるという。  韓国側は日本の「嫌韓」言論をしきりに批判するが、なんのことはない、韓国ネットも一皮剥けば、日本のネトウヨと同じかそれ以上の罵詈雑言が飛び交っている。 ...

ネット右翼の矛盾 憂国が招く「亡国」 (宝島社新書)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
なんだか笑ってしまうような話ですねぇ。
結局、ネットウヨって日本でも韓国でも中国でも同じなんだよねぇ。
何というか天に唾するというか、鏡に向かって罵っているというか…。

まあ、馬鹿が多いんだよね。
バカでは無くて真性の馬鹿。
勉強しろという割にはネットの情報を鵜呑みにしてるんだよねぇ。
ネットの匿名で書けて、いつでも修正出来る情報を観て勉強した気にあってるんだからねぇ。
相対的な物の観方が出来ないから馬鹿だと言われてるのが判らないのでしょうね。

それに韓国がどうのこうのって言うよりも最近ではヘイトすること自体が快感になってしまってる人は増えてるように感じます。
この辺の人の特徴としてはヘイトすること自体が目的なので、ネタがワンパターン。
2ちゃん辺だと在日とか韓国人とか創価だとか、反日だとか…。
もう少し新しいネタ無いのかと呆れちゃいますよね。

多少でも面白ければ少しは乗ってやるのに、ワンパターンだから詰まらない。
最近2ちゃんねるがつまらなくなってまとめサイトが流行ってきてるのはこの辺のノイズとも言うべき連中のワンパターンが省かれてるからなんだと思う。
まあ、2ちゃんねるでは数が多いから主流だと思ってるけど、結局、一般から観るとノイズに過ぎないんだよねぇ。

あと、自作自演。
こんなことやってる奴本当にいるのかよ、それこそ攻撃のネタかと思っていたのですが、ヘイトする方が実は積極的に演っていたりする。
まあ、理由を聞けばきっと、演られてるからやり返してるだけだっていうと思うんだけど、実際は普通の人はそんな事演らないからねぇ。

自分の頭の中に作った仮想的に向けて自分で勝手に思い込み、どんどんエスカレートして行くんだろうねぇ。
確かにヘイトしてると変な脳汁が出て気持ちがいいらしい。
世の中からヘイトが無くならない所をみると本当なんでしょうね。

テスト4まあ、ネットウヨがヘイトすればするほど、その対象に似てくるっていうのは皮肉な話だねぇ。
まあ、確かに韓国や中国の場合はそれにプラスして国が反日教育を進めてる訳だからどうしようもないのは事実だけどねぇ。

最近ネットウヨで驚いたのがももクロを批判してた頭もじゃもじゃの人が韓国は歴史認識は間違ってるけど歴史を尊重する態度は見習うべきだって言ってた事。
なんとういか本当に思考が似てきてるんだよねぇ。
違うのは韓国の立場に立つか、日本の立場に立つかの違いだけなんだよねぇ。
結局、ネットウヨと韓国のネチズンって奴は立場が違うだけで同じこと言ってるんだよねぇ。

鏡に向かってヘイトしてるのがネットウヨならば、モニターの電源を切れば、真っ黒なモニターに映ってるのは鏡と同じ自分の顔。
電源入れてるだけ電気代が勿体ないと私は思うのですよ。