写真

今日はあんまりピンとくるニュースはないかなぁ。
強いて言えば長野で夏菜子がエビ反りの着地に失敗したことぐらいかな。

画像は今のiPhoneのロック画面。
色々あるけどれにちゃんの笑顔で癒される。

漫画のコスプレだけどこのシリーズ好き。

そういえばペプシの抽選は予想通り落選。
まあ、当たっても行けるかどうかは微妙だったので仕方がない。
でも、100ポイント以上突っ込んだのに悲しい(T_T)

そうそう、ブログを少しずついじくり回しています。
メインカラムを広げてサイドバーを狭くするか悩み中。
サイドバーを狭くすると色々と影響が出るので…。
でも、サイドバーはあまり観られてないって話もあるんだよねぇ。
ZenbackがURL変更後止まっていたみたいなので直しました。