夏目三久、新冠番組で“ももクロ”踊ってみた「どんなムチャぶりにも応える」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
第1回は、ももクロ結成初期から、彼女たちと歩みをともにしてきた石川氏の仕事ぶりと、熱き思いをひも解いていく。2011年まで同グループに所属した早見あかりがメンバーに初めて脱退の意思を告げた時の様子を録画した秘蔵VTRも披露される。 ...
「GOUNN」(初回限定盤)(AMAZON限定絵柄トレカ付き)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
とうとう、世界のゆみ先生もメディア露出に本気なのか?
写真の衣装を見る限り本気だよねぇ(笑)。
衣装も注目かな?(誰が?)

まあ、新番組の一発目のゲストだからかなり期待されての出演でしょうねぇ。
まあ、ももクロ目当ての視聴率狙いではあるんだろうけど…。

石川ゆみ脱退の意思を告げた時の録画ってことはあの時の動画だよねぇ。
あれはどちらかというとファン以外は観てほしくないような気もするなぁ、っていうか普通のアイドルグループなら公開しないたぐいの物だからねぇ。
まあ、ああいった部分もさらけ出すことで、今の裏表のないももクロのキャラが確立したといってもいいんだけどねぇ。
ファンじゃない人やアンチはあの映像をどう評価するんだろうねぇ…。

ゆみ先生がももクロちゃんをどう語るかは興味あるよねぇ。
振付のレッスンと言うのは色々な事をオープンにしてるももクロちゃんでも断片的にしか公開されてない部分だから当事者からどうか語られるかは興味深いよね。