「GOUNN」(通常盤)(AMAZON限定絵柄トレカ付き)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
今日のミュージックフェアはいきなりきましたねぇ。
どうやら、GOUNNは再来週になるようです。
それにしてもももクロちゃん達も忙しいだろうに、こういったコラボや一回限りのカバーモノでもちゃんと振付をつけてくるんですねぇ。
ちゃんとした振付である所をみるとゆみ先生の振りつけなんでしょうか?
簡単な物は自分たちで振り付けを付ける事もあるようですが…。

玉井詩織単なる振付だけじゃなく、ちゃんとネタを入れてくる所がももクロちゃんらしいですね(笑)。
1:12辺りの夏菜子としおりんの表情は最高です。
あーりんはいかなる時もあーりんって感じで素敵だと思います。
例の秋桜の歌唱で叩かれる事もあるけど、あーりんはあーりんである時のあーりん唱法とも言うべきあの歌い方が正解何だと思います。
歌が上手いっていうのはひとつじゃないと思う、彼女のように自分のキャラクターに合わせた歌い方も個性的で素晴らしいと思います。

そういえばキューティーハニーだとこんな動画もありましたねぇ。

昔のPerfumeのキューティーハニーです。
リニアモーターカー前後ぐらいの頃かな?
あーちゃんの歌い方が今とは全く違いますね(笑)。
昔のアクターズスクールなどの映像を観ると元々はこんな歌い方だったのが、中田ヤスタカとの出会いで今のような歌い方になったようですね。

無理やりももクロとの共通点を探せばリング上で歌ってることでしょうか(笑)。
売れるアイドルはリング上で歌う運命になってるんでしょうか…。