[BiS with JUNKO KOSHINO]BiS にJKが正式加入!!
コシノジュンコ ファッションデザイナー。装苑賞を史上最年少の19歳で受賞し、20歳で銀座に売り場をもつ。1978年にパリコレに初参加し、以後、世界の第一線で輝き続ける。2011年には、NHK連続テレビ小説『カーネーション』も話題に。同年の「第62回紅白歌合戦」のスペシャルゲスト審査員も務める。 ...

BiStory~アイドルを殺したのは誰?~あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
BiSにコシノジュンコ加入とは…。
久しぶりに笑かせて貰いました。
まあ、初ライブが即卒業ライブかな。
電報関係とのタイアップって事らしいですね。

その電報のデザインをコシノジュンコがしてそのイベントにBiSが出てタイアップソングを歌うって事らしいですね。
ビジュアル的にはかなりインパクトがあって面白いと思うのですがねぇ。
イベント当日はBiSの握手会もあるらしいけどコシノジュンコ先生は参加するんでしょうか?
世界的デザイナーと握手なんて出来ないから話の種に参加すると面白いかもね。

BiSなかなか面白いとは思うのですが今回も単発の打ち上げ花火なんでしょうね。
マネージャーはアイディアマンみたいだけど継続してない企画ばっかりなんだよねぇ。
まあ、正直可愛い訳でも、歌が上手い訳でもなく、ダンスが凄いわけでもなくって事でアイディア勝負ってことなんだろうけどね。

昨今のアイドルバブルに咲いたあだ花って感じですね。
企画力はあるのかも知れないけど、あくまで点で終わってしまうんだよね。
ももクロのマネージャーみたいに点を線に出来ないのがBiSが結局の不幸な所でしょうね。
まあ、頑張ってるとは思うけど評価は出来ないねぇ。