CDシングル デイリーランキング-ORICON STYLE ランキング
GOUNN ももいろクローバーZ 発売日:2013年11月06日 推定売上枚数:39882 ...

ももクロちゃんフラゲ日のオリコンランキングは3位発進でした。
まあ、オリコンの順位にあまり意味が無いことはこのブログでも何度も取り上げたようにどうでも良いのですが客観的な事実として推定売上枚数に関しては分析は出来るでしょうね。

前回のサラバよりかは8000枚ぐらい増えてるので順調といえば順調なのですが、もう少し積みましたかったっていうのが本音かなぁ。
今回こそは週間で10万枚ぐらい行けるかと思っていたけどこれだとちょっと難しいかなぁ。

さすがだと思ったのは亀梨さんと玉置さんの数字ですねぇ。
ジャニーズ面目躍如って感じで本当の敵はここに居るって感じですね。
あっちも通常版と初回限定盤だけらしいので条件は同じですしねぇ。

℃-uteのファンはももクロに勝ったと大喜びでしたが、むしろ今回デイリーで1位を取れなかった事を悔しがるべきだと思うんだけどなぁ。
これで今回1位を取れる見込みがデイリーでも難しいのではないかなぁ。

聞いた話だと今回のシングルの握手会が来年の2月まであるそうなのである意味、債権みたいなものでCD購入の前借りみたいなもんだよねぇ。
この分だと堀田バンドにずっと1位を持って行かれそうですねぇ。

ピンクももクロは週間で10万いかないと累計で15万は難しいかなぁ。
確か前回は累計で12万ぐらい行ったんだよねぇ。
デイリーやウィークリーはどうでもいいけど、累計は一応気になるよねぇ。
今回のポイントは週間で10万行くかどうかでしょうねぇ

℃-uteのファンの皆様、オリコンデイリー2位おめでとうございます。
来年の2月まで握手会だそうなんので寒い会場も多いと思うので風邪など召さないようにご注意ください。
モノノフもももクリで風邪を引かないように気を付けたいと思います。
その後、紅白などもあるので気を引き締めたいと思います。