Windows 7 から IE 11 をアンインストールして IE 10 に戻す方法: あるSEのつぶやき
Internet Explorer 10 に戻すためには、コントロールパネルの「プログラムの追加と機能」で「インストールされた更新プログラムを表示」をクリックして、更新プログラムを表示します。その中に「Internet Explorer 11」があるので、それを選択して「アンインストール」をクリックします。 そうすることで、Internet Explorer 11 をアンインストールして、Internet Explorer 10 に戻すことができます。なお、アンインストール後は再起動が必要です。 ...

Windows7深刻トラブル自力解決 決定版 (TJMOOK)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、私はWindows7のPCを使ってるのですがIE11にした途端にトラブルが多発してますねぇ。
ブックマークレットが上手く動かないとか、Youtubeのサイトで必ず固まってしまうとか(動画の再生はできるけどサイトで固まってしまう)。
IE11にバージョンアップを考えてるWin7の人はちょっと待ったほうが良いかも。
まあ、IEなんか使ってるからダメなんだよって声が聞こえて来そうですがブログの見栄えとか確認するのに必要なんですよ。

一応、IE11はIE10に戻すことは可能です。
引用先が詳しいです。
引用先にも書いてあるけど間違った方法を行うとInternet Explorer自体が削除されてしまうので注意してください。
まあ、削除しても自動更新で戻されてしまうかもしれないので修正を待った方いいとは思いますが…。

Firefoxを使えばブックマークレットもYoutubeも観られるので実害はないのですが。
バグっぽいので早く直してくださいマイクロソフトさん。
スノーも、あーりんも激ありプンプン丸だよぉ。
佐々木彩夏3