ナタリー - ももクロツアー最終日に謎のアイドルTwinkle5登場
Twinkle5は5人組のアイドルグループで、ももクロのライブ本編が終了したあとにステージに登場。彼女たちは1曲のみのパフォーマンスを行い観客に挨拶をするも、百田夏菜子がステージに乱入して「オイ、誰だよ?」などのやり取りを繰り広げる。そしてスクリーンに表示されたURLについて告知してステージをあとにした。このURLはTwinkle5のオフィシャルサイトのもので、今後どのような情報が更新されるのかに注目が集まる。 ...

飛鳥凛 and Friend【DVD】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、すっかりTwinkle5の虜な管理人のスノーです。
ナタリーさんも取り上げてくれたようで良かった、良かった。

ただ、不満もあるんですよ、早速、今日の朝のめざましテレビなどでももクロのツアー最終日のVTRか何度も流れているんですがTwinkle5の映像がまったく流れないんだよねぇ。
確かに、結成2周年を超えるグループとはいえ世間的には新人なんだからテレビに出るのは難しいのかも知れないけれど少しぐらい出てもいいのになぁ。

コンサートでは百田夏菜子さんがなにか文句を付けていたようなのでひょっとしたら、事務所のスターダストの圧力かも知れないなぁ。
2ちゃんねるを観ていたらももクロはゴリ押しって書いてあったから、その逆でアイドルを潰す事も出来るのかも、大手芸能事務所って怖いわー。
ひょっとしたら広告代理店の陰謀なのかも。
それともNHKがプロデュースだからなのかなぁ?
私たちは、メンバーそれぞれに個性があるアイドルグループで、歌とダンスを届けるために地上に舞い降りた天使です。ライブになると羽が生えてくるんですよ。私たちはかわいいアイドルソングを歌っていて、振り付けもとてもかわいらしいです。
こないだ2周年を迎えたので、3周年も迎えられたらいいなと思っています。
今後は日本一のアイドルグループになりたいです。天使が地上でNO.1を取るぞー!
わー、羽根が生えてくるんだぁー、あーりんみたいだなぁ(棒)

実はまだ噂の段階なんですがユズリンこと阿部柚希がスターダスト3部の飛鳥凛に似てるんじゃないかって疑惑が持ち上がってるんだけど、その辺がスターダストからの圧力の原因かも知れないよねぇ。
つい最近もキャンペーンギャルが二重に事務所に所属してたとかでキャンペーンガールが取り消しになった事件とかあったからねぇ。
若菜姫スターダスト芸能3部の飛鳥凛のプロフィール

飛鳥凛のオフィシャルブログ

上記のサイトに行くと判るけど成りすましに注意って注意喚起があるくらいだから多分、阿部柚希が飛鳥凛だなんて事はないと思うけどね。
いやぁ、成りすましなんて芸能界は怖いところだなぁ(棒)。

飛鳥凛って仮面ライダーWで若菜姫役の人なんだねぇ、ビックリ!
そう言えば若菜姫って杏果みたいに舌打ちするキャラだったなぁ。