マー君 ももクロと歌って踊って照れまくり「1対5は不利やなぁ」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球
楽天の田中将大投手(25)が29日に放送されたフジテレビ「僕らの音楽」に出演。ファンであることを公言している「ももいろクローバーZ」と対談し、歌って踊る姿を披露した。 ...

七色のスターダストあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
すいません、昨日の夜は予約録画していたのでリアルタイムでは、くりーむナントカ観て寝てしまいました。
いやぁ郁恵さん、まだまだピーターパン演れそうですねぇ…。

先ほど、録画した番組を観ました。
いやぁ、マー君デレデレでしたねぇ。
一部のモノノフからマー君ばっかりずるいって声も少数ながらあるようですが今年の活躍の素晴らしさを考えれば今回のご褒美は容認すべきでしょう。


しかし、完全にマー君はももクロのおもちゃになってましたねぇ。
困りながらも顔は完全に、ニヤけてる。
まあ、ももクロちゃん達は多分野球の事はほとんど解らないのでモノノフネタをいじるしか無いんでしょうね。
ももクロちゃん達マー君の試合を観に行きたいって言っていたけど多分、マー君の試合はしばらくアメリカに行かないと観れないと思うよ(笑)。

ももいろクローバーZしおりんがマー君から例の五色のグローブを貰ったとの事なんですがしおりんだけなのかなぁ?
他の三人ももらえたのかな?
マー君の試合用のレプリカグローブが確か11万以上したはずなので、練習用とはいえ、5色に染めた手間などを考えるとそれ以上かもしれません。
夏菜子の分も考えると20万以上は掛かってるでしょう、大変だねぇ。
まあ、それだけ稼いでるけどね(笑)。

マー君の自己紹介はぜひとも大リーグでぶちかまして全米をポカーンとさせて欲しいですね(笑)。

DNA狂想曲、いつか君が、GOUNNは考えて見ると3曲とも紅白で歌う可能性がある曲なんですねぇ。
DNA狂想曲はマー君の審査員がほぼ確定みたいだから審査員に向かってって事で歌う可能性はある(マー君絡みだと一般の関心も集めやすい)し、いつか君がはmiwaさんと一緒に歌って、miwaさんのバックで踊るコラボなんかも考えられる、GOUNNは今年の曲だしねぇ。

音組の番組って事で生歌生演奏でしたがツアーが終わったばっかりで録画って事で歌の仕上がりもバッチリでしたね。
紅白の予行演習としてもバッチリな感じだったのかもね。
マー君紅白審査員!「ほぼ内定」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
1年を締める番組には、やはりマー君がふさわしかった。今季の田中は、開幕24連勝でリーグ優勝の胴上げ投手。さらに、CS、日本シリーズでも胴上げ投手となり、創設9年目を迎えた楽天に初の栄冠をもたらした。東北にとどまらず、全国の野球ファンに明るい話題を届けた。紅白の審査員に最適と考えたNHKは、楽天側に打診。オフは表彰式などのイベントで大忙しの田中だが、大みそかはフリーだという。同局関係者は「ほぼ内定です」と、見通しを口にした。 ...