Twinkle5 キラリ☆ブログ ?
動画を探していたら、いつかのクリスマスライブの映像が出てきましたので、蔵出し映像として、少しだけ公開しちゃいます。年末だし、いいかなと思いまして。ちょっとだけですよ。(ライブの模様を全部公開できないことに対しては、最初から謝っておきます。ゴメンナサイm(__)m) ...

スタダ 3Bjunior ラスト大全集あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、今このブログを書いてる時間はFNS歌謡祭を演ってるんですが、私はなぜブログを書いてるのでしょう。
ももクロに対する関心が薄れてしまったのでしょうか…。
そろそろ他界の時期なんでしょうかぁ…。(他界って言ってみたいだけ?)

そう、ももクロよりも最近Twinkle5の事が気になってしまうんだよねぇ。
なんというか情報の少なさも逆に関心が高まるって感じなんだよね。
Perfumeも、ももクロも最初は情報が少なかったけど、日に日に情報が増え、動画も増える感覚は久しぶりだなぁ。
未だ、デパートやライブハウスまわりみたいだけどNHKがバックに付いたんだから売れるのは間違いない!
そして今回は動画がまた更新されました!

Twinkle5の公式ページの動画

ノンノンどうやら去年のクリスマスイベントの模様らしいですね。
クリスマスと言えば色々なアーティストがライブを行う時期だからライブハウスとはいえあれだけ入ってればまずまずじゃないでしょうか。
もう、去年の今頃から人気に火がつき始めていたんですねぇ。
全員での自己紹介のポーズもかわいいなぁ
(*´∀`*)

それにしても動画に最後に表示される
12/24 0:10 NHK総合の文字ってなんだろう?
ああいうのティザー広告って言うんだよね?
いやぁ、いったい何が起こるんだろう…、期待!

まさか、NHK紅白の紅組の最後の枠にTwinkle5の発表だったりして…。
無いとは思うけどひょっとしたりして(笑)。