ダルビッシュ有が仰天提案「マー君はFA権取得まで待って『ももクロ』に加入すればいい」 - ライブドアニュース
4日放送の「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)に招かれた田中は、大ファンの「ももいろクローバーZ」と同じテーブルに座り、上機嫌で「FNS歌謡祭凄かったーーー!!」などとつぶやいていた。 ...

ナタリー - ももクロ×楽天マー君、最新号「Quick Japan」表紙で共演
12月12日に刊行されるカルチャー誌「Quick Japan」111号に、ももいろクローバーZと東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が登場する。 ...

とんねるずのみなさんのおかげでした - フジテレビ
大人気「新・食わず嫌い王決定戦」。プロ野球楽天を日本一に導いた無敗の大エース・マー君こと田中将大VSももいろクローバーZの対決!マー君連勝ストップの大ピンチ!? ...

「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会」LIVE Blu-rayあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
昨日のFNSの客席になぜかマー君の姿。
そしてQuick Japanの表紙での共演。
新・食わず嫌い王決定戦での共演。

正直、最初は羨ましくも思ったりしていたのですが、段々心配になってきました…。
出来た嫁と評判でモノノフでもある里田まいさんですがさすがにこれだけ演ってると夫婦仲は大丈夫なんでしょうか(笑)。

まあ、この辺は里田さんを信じてOKとしても、大リーグ側とかが田中投手の評価を変えたりしないか心配です。
ただでさえ日本で酷使されすぎていて肩は大丈夫なのかなんて言われていたのに、あの男はシーズンオフにはアイドルに夢中だとか言われて評価が下がったりしないのだろうか…。

田中そんなに野球に詳しくはないんですが、ホスティングについていろいろ変更があり、場合によっては楽天が手放さない可能性も出てきましたね。
そうなると、このオフシーズンの田中投手の動向を星野監督が厳しい目で見てそうですねぇ。
アメリカ行くから関係ないから残るとなると色々言われそうだねぇ。

まあ、本人は楽しそうだからいいんだけどねぇ。
とんねるずのみなさんのおかげでしたは確か負けると罰ゲームがあるのでマー君が負けた場合はももクロのダンスとか演らされそうだねぇ。

またもニヤけるマー君の姿が全国に放映されるのか…。
いや、マジで心配です。