妄想日記 [Type-A]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
正直な所、アリス十番にもスチームガールズにも興味は無いのですがせいじ社長には興味を持って観ています。
大きな事務所のバックアップ無しに秋葉原に劇場を持ち、安いもののちゃんと給料を払い(ここ意外に重要)少しづつですが勢力を拡大してちゃんと根を張ってるその手腕はもっと評価されてしかるべきだと思います。

そのアイドルをプロデュースする側の人の発言としては珍しい見解。
たぶん、みんなアイドル運営そう思ってるとは思うのですが言葉に出す人は珍しいですね。
まあ、大手になればなるほど利権まみれなんでこんなことは口が裂けても言えないんでしょうねぇ。
つんく♂さんとか秋元さんでは口が裂けても言えないでしょうねぇ。

邪道ファンと距離が地下アイドルはこんなことをされたりもするんですねぇ。
正直、こんな奴はぶん殴ってやればいいなんてプロレスファンでもある私は思ってしまいます。
プロレス会場では騒いでるようなバカは若手に連行されて怖い思いをするのを当然と思っていたからねぇ。
こういうのは指名手配みたいに各アイドル会場で写真でも張り出してやればいいのにねぇ。
ちなみにももクロでバカやってると運が悪いと邪道さんが飛んで来るから気をつけてくださいね