ももいろクローバーZオフィシャルグッズ 玉井詩織 2013生誕記念ショルダーバッグ(メッセージカード付き)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うひょー!可愛いなこれ!
ずいぶん久しぶりにももクロが和をモチーフにしたユニットだった事を思い出しました。
前回はBLTは確か季節外れの浴衣だったっけ?
なぜか和服が続くねぇ。

夏菜子のコメントは相変わらずももクロと愉快な仲間たち感あふれるコメントでした(笑)。
あっぱれな着物って…、ニアンスは判るけどねぇ…(笑)。
相変わらずの言語感覚だよねぇ。
なんというか彼女には人を巻き込むような明るさがあるよねぇ。
きっと彼女のまわりに居るとみんな笑って笑顔になるんだろうね。
まさに天性の輝きだよ。

しおりんは相変わらずみんなをよく観ていて、しかもコメントが攻撃的だねぇ(笑)。
でも、自分が攻められると弱いんだけどね(笑)。
あーりんの声がデカイというのは前にも聞いた事があるような…。
あれはおねいちゃんたちといるとはしゃいじゃうんだよねぇ。
冷静な計算が出来る部分と子供の部分を併せ持っていてギャップに演られちゃんだよねぇ。

高城れにあーりんが杏果の滑舌が悪くなってるって言ってるけど君たちが言いにくい言葉を考えて悪くしてるんじゃないか!
みんなにいじられて「いいもん」って言ってる杏果が想像できて可愛いな、おい!

杏果がれにちゃんがメールや電話を掛けてこないって言ってるけど他のメンバーも言ってたような。
まあ、あの人は今がすべてなんでしょうね(笑)。
過去なんか振り返らないんでしょう…。
家ではゼットくん相手に遊んでいて約束なんて忘れてそうです。

れにちゃんは思いっきり、お姉さんぶってますが、しおりんのコメントに代表されてるように誰も頼りにはしていません。
でも、最後には最年長をみんな頼りにしてるんだけどね。
前にあかりんをももクロのお父さんに例えた事があったけど、れにちゃんはダメなお母さんって感じ。
頼りにはならないけどやさしいお母さんて感じかな。
れにちゃんは成人式なんですねぇ、成人式は綺麗なお姉さんモードの晴れ着姿を期待しています。

今回のBLTは写真が凄く良いので間違いなく買いですね。
正月はこれを眺めてニヤニヤしたいですね。