Video streaming by Ustream


Video streaming by Ustream
THEデジビンゴZあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
さてさて昨日から予告されていたUSTREAMが放送されました。
何やら発表してはいけないような事が幾つか…。
プラザ高城として始まりましたが途中から杏果が参加して押され隊での放送になりました。
幾つか気になる発言が…。
ももクリの前日のラジオ?
ももクリの前日というとももクロクラブがあるけど例えば生放送とか?

来年もファンクラブイベントがある。
ももクロのも準備中。
2月に1800人ぐらいの小屋で1日は佐藤守道プロデュース?の実験的ライブ?ということは複数回?

まあ、いろいろ来年に向けても動いてる様ですね。
これ以外にも俺の藤井とか、ペプシのライブとか、バレンタインイベントとか…。
ももクリでの有安の泣かない宣言も出ましたのでももクリに行ける人は確認して下さい。
ちなみにMio&れにのMioさんですがももクロちゃんのボイストレーニングの先生ですね。
スカパーのサイトで聴けるようなので興味がある方は動画を参照してください。

押され隊そして最後はなぜかまたビンゴゲームで終わる。
結局、ビンゴゲームはスタッフの米粒さんが負けたのですが罰ゲームのわさび乗せチーズケーキを食べる直前に放送が切れてしまいました。
しばらくして再開したものの、なぜかじゃんけんでケーキを食べることに…。
米粒さんは映って無い時に食べたのかな?
じゃんけんは結局、手代木さんが負けてわさび、唐辛子、チーズケーキを食べることになったが普通に食べてリアクションが薄いと責められて終了。

最後は杏果、れにちゃんの押され隊ポーズで終了でした。
果たして今年最後の放送だったのかはまだ不明…。